2202535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.25
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
NO! イッツ ア、 パワァー オブ  ラブはーと1

LOVE

ホントに。
中学時代それなりにならしてただけある。(笑)
キャリーの二刀を地面に突き刺さるほど弾き飛ばすとは;;;

馬鹿力 www
礼美が側にいたから?!勝てたのか?!!
ウチまで行っていたとは・・・!!頑張ったねぇ。


公式戦でついにみやみやが1勝あげましたー!!O(≧∇≦)O


『ちょっと・・延長戦』
って言いながら傷だらけ?!で帰ってくるみやみやに拍手。

今度は団対戦で勝てるコトを祈っております。
















今回は男子の試合もちゃんと(笑)ありました。
しかも、勇次VSダン君。

ダン君強すぎ;;;;   ( ̄□ ̄;)オォゥ!
勇次から1本とった!!!! ほんと、動けるおにぎりだなぁ~。。。

もちろん最後は勇次が勝ったけどw
『成長したな、勇次 俺を倒したらもう、敵はいない』

どういうわけか
ダン君が上から目線(爆)





珠ちゃんも無事上段相手(凛)に
勝利をおさめましたーーーきらり1
ま、当然か!?www +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

向こうが上段ならば・・・
こっちは突きだぞ!んーだらーー!!!
アトミックファイアーブレード炸裂☆


『ちゃんと教えたんだろうなぁ?上段の攻略法』
なんて・・・ムダに先輩がかっこよすぎて惚れる
ヨシカワ先生と何やってんだww






って・・・・コジローー!!!!
責任とる人間が必要?!!

えぇえ”””””””
ガ━━━(°Д°;)━( °Д)━(  °)━(  )━(°; )━(Д°;)━(°Д°;)━━━ン!!!!!

どぉりで~;;;
先週なんかそのへんあっさり流されたと思ったよ。
さすがバンブーだな。
ちゃんとやってくれるぜ。(涙)

珠ちゃんの優勝が見えたから、クビもつながったか?!
なんて先輩が話しかけた時すでに、コジローの心は決まってたようで。
コジロー・・ほんとにやめちゃったのか?


1話以来??
ダン君クリソツなノブチャンがまたもバイクで登場。
最終回の予告にまで登場。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.01 08:19:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.