2199685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.26
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:アニメの話。
___主よ、何か言うことは?

                                 ハイッ(`Д´)ゞ鼻血が止まりませんっっ









13話





なかなか良い最終回。
シンプルすっきりで。





ロレンスの手首に根性焼きの痕がっっ! ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツターイヘーンダー!
ぼっこぼこにされちゃってどうなるのかと思ったら
ホロの服だけ抱えて逃げ出してました。
なかなかやるじゃないかw

で、ものすごい数の狼に囲まれてたホロはといえば・・・
無事戻ってまいりましたきらり2
イヤー良かったよかった。
若僧との交渉はうまくいった様で。

でもロレンスのボロボロっぷりにぶち切れホロりんv
人間殺しちゃうかも~なんつって。
今度はノーラの救出へ→
追っかけるには狼の姿が早いってことから
『さて、少し目を閉じててくりゃれ』
 ガオー
地下での一件があってからか?簡単に狼の姿を見せてくれるようになったものだ。
ロレンス乗っけてしゅっぱーつ!!!
モロだっ!!モロがいるぞーー!!! (笑)


この仕事が成功したあかつきに、
ホロが望むものはやっぱり桃の蜂蜜漬けほし1
ロレンス買ってやれよ。
大体・・・
『今回はお前にものすごい借りがある』とか言ってっけど
ものすごいとか言うレベルじゃねーだろ!!!!



で、ノーラも助けて
借金の件もなんだか上手いこといってたみたいでめでたしめでたし。


ホロがロレンスに聞きたかったこと・・
【ノーラとホロとどっちの名前を呼んだのか?】
ソッコーで
『お前の名を呼んだ!』というロレンス・・でもよけいな一言を付け加えるから
(しかもそれが本気だから)
アフォ過ぎる・・ ( ̄▽ ̄;)
『なぜなら、お前の名が少しだけ短いから』
そんな・・
自信満々に答えられてもさ;; 
ホロは一瞬で呼べるからって、そんな。

でも、実際は覚えてないらしい。



もっかいチャンスをもらったロレンスはなんとなく、
しっぽ ←ホロのたくらみがわかって(?!)
鐘が鳴るのと同時に名前を叫ぶ。

結局 どっちの名前呼んだんだろか????

























牙 『食ーわーれーるー』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.26 10:22:50
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.