2203123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.27
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
『愛は盲目ですからはーと1

嵐のように現れた・・警視庁公安部外事四課所属の大塚真由ちゃん。
いや~・・;;
本編放送時の彼女の記憶がさっぱりないのだがw ( ̄▽ ̄;)
四課のメンバーもみんな登場!!なので、
鳥さん@河野もばっちりしっかりしゃべってたしね~♪



26話はこの子がメイン☆
(最終回より全然前の話 だからもちろんマオも黄もみんな元気)
ペンネームMAYUMAYUはいい感じにヲタクだった・・・・。   (笑)
そしていびきがやたらオッサンぽいw


『特に鎖骨のラインが・・・ 

確かに・・
わかるよ。黒の鎖骨ラインは・・
(* ´艸`)グフフ




   


第26話 桜の花の満開の下。














『あの時・・私を救ってくれた鎖骨!!!
       間違いない、夢じゃなかったんだ』




鎖骨に定評のある黒ヽ(´∀`*)ノ モッテモテー
でも、「鎖骨が救ってくれたっ」ってそれは;;;(爆)

今回
黒の出番はそんなにない。  ちぇー。
あいかわらずラーメン何杯だかわからンくらい食べてたけど。
出て来たと思ったら、めずらしく上からの仕事に文句言ってるし。
仮面つけての行動は・・いつものことだからいいとして。
タンクトップで(笑)穴掘りとはwww ナハハ

そんな格好でウロウロすっからヲタクに狙われンだよ!!!!(違)

自分の人気をもっと把握してもらわねば。


真由ちゃんと一緒に少し(かなり)重要だったのがピンクキコ。
何気にのところへ通っていたようで(笑)
BLを普及させてた・・;;;
でも、そのおかげで4697635という暗号が発見されたわけなんだけど。

ん~;;
内容丸暗記はちと、恐いな・・ウフフ



ラストは花粉症の薬の影響で記憶がなくなっちゃうという
都合のいいオチであったけれどもそんなん全然関係ないほどに、楽しめたほし1
なんせ、テンポが良い!!!
バトルシーンも抜群だし。
何より黒がかっこいいきらり2   ←ココがかなり割合高め

主人公はこうでなくっちゃいかんっっ 

はぁ~♪
やっぱり面白いな。黒の契約者きらり1
続編やってくれないかなぁ・・。

そういや最終回らへんの自分の感想読んでみたら・・意味不明で驚いた(笑)→25話  24話







どうでもいいけど・・
いまだにわからないな・・中の人だけは・・(笑)
  一緒だぁあ~?! うーそーだー!笑
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.08 15:14:02
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.