2202313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.05.06
XML
カテゴリ:アニメの話。
「今夜は星空の元で一夜を過ごす事にしませんか?」

ニック ←企て中





断る。
全力で。


















   

     決意の旅路





おぉ~・・
なんて、つまらない展開なのかしらw アンジェリーク。
ニクスのいい男っプリなんて見たくないのだが、
だって・・OPのあの顔は明らかに悪じゃないの?なんかしでかすんだべ?コイツ。
彼のターンも必要なのか・・。
仕方ない。


今回は、
アンジェリーク・プレッシャーに押しつぶされる。の回。
ニクスのおかげ?で冷静さを取り戻して
手と頭のデッサンが狂いまくりの女の子の母親を助けるとかいうそんなの。

一躍、時のヒトとなってるアンジェリーク。
原因はベルナールの書いた新聞記事。 
これが良かったんだか、悪かったんだか・・??? セレスティア教団というとこからお誘い

お前らが来いよ・・・

なんてことは絶対思わないであろう、この5人。
みんなで出発です。

にしても、
どんだけ遠いんだよ;;; セレスティア教団・・
ンン━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
着かない、着かない・・・;;;
来週中に入ったとたんに、確保ーー!!的なことになって
バラバラになっちゃいそうなニオイがするんだけど。

あ・・・
そか、だからヒュウガが残ったわけか。



そんなヒュウガさん、今週もお笑い要因としての任務を忘れていませんでした。
【ヒュウガ】=【半裸】  ですよね・・。
ムダに汗を飛び散らかして、キラキラタイムきらり2終了。

アンジェリークのもとへ来た使者達は
ヒュウガと顔見知りだったってのが後で発覚したわけですが・・。
この人達、キラキラタイムの時にはなぜかスルー( ゚Д゚)・∵. グハッ
絶対気づいているはずなのに・・
なぜここではふれてやらないんだ。

格好か?
騎士団は裸厳禁だったのか?!










 にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.06 11:47:33
コメント(6) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.