2200455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.05.09
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
『おい、兄ちゃんヘッドホン取れコノヤロー!』 


___などというやり取りがあり、
           俺が奇跡的に生存していたなんて誰も思っていまい。







アー面白かった。
真選組動乱編無事完結~♪
土方氏がこんなにかっこよかったとはww


キタヨ!! キタヨ!!!
変則OP/ED笑
鴨太郎を前面に押し出したOPでスタート→
正確にはED

子供の頃の泣き顔と、
大人になった時の泣き顔がリンクしたりして・・・ 泣けた。
あぁ~それにしても、*。。゜(゜´Д`゜)゜。*゜良かったなぁ・・ マドピンよ。
伊東のキモチワルさっぷりとかほんとぴったりでした。
『なぜだ、なぜいつだって 気づいたときには遅いんだ・・・』
だぁぁ~
イイっ!!!凄く良かった。

EDは土方スペシャル~☆
曇天とあうんだわね~vvv これが。

どうでもいいけど・・ワタシは ので僕は
                  ↑のトコが好き。    ほんとにどうでもいい・・・



最後は武士として・・仲間としてヤツを死なせてやりてーンだよ。 by銀さん  ということで。
土方VS伊東 再びきらり1

人とつながりたいと願いながら、自ら人との糸を断ち切ってきた。
                                ・・・・ありがとう


意外と・・あんなを流しながらでもダッシュのできた伊東さん!!  (涙)
土方に斬られ、最期を向えたのでした。


昔の銀さんなんかも見れちゃったりしてな。
___国が滅ぼうが、侍が滅ぼうがどうでもいいんだよ。 
デスヨネー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ ドウデモイイヨネ。
万斉をぶっ飛ばしてくださいました。
最後・・肩をズリーっと斬られてたのは;;  大丈夫なのか!?
しかし、万斉の声はほんとに微妙。





後半。


『死んじゃおっかな?
    もうこれ・・死んだ方が楽じゃね?』



山崎葬式編スタート  
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いや~
↑の原作はぶっちゃけ動乱編より好きなんだけど、ここに入れてくれたのは
なんか嬉しい~ほし2


自分が全然元気なのを言い出せない山崎が発見した、
この葬式のおかしなところ。

写真→山崎の写真がちっちゃいし、みんな号泣。
NILO→別に好きだったわけじゃないし、坊さん飲んじゃってるし。
携帯→電源切ってないし、とっつぁんの犬の葬式になってるし。
足の痺れ→ジャンプ読んでるし、マガジン読まなきゃいけないのに。

 規律を失ったチンピラ集団。 (大笑)


隊士達が本気で山崎のことを心配してないことが
よくわかりました。

土方氏のおかげでなんか、あっさり復活ww 良かったねぇ・・・(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.09 13:00:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.