2199643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.05.18
XML
カテゴリ:ルルーシュの話。
ルル 「こんなケータイ(Q2につながらないし)捨ててやろっと」
誰? 「いいじゃない。みんな捨てちゃいなよ。僕がいるから」
ルル 「でも、ロロじゃダメなんだ。俺を慰めるのは・・女じゃなきゃ・・
誰? 「僕だって使える・・」


ルル 「マジデw!?」



誰? 「兄さん!修学旅行、僕達も追いかけ・・」
ルル 「そうだ!!みんなで花火がやりたくなったぞ!」
誰? 「ねぇ・・  未来予想図、僕も入れてよ。
        ま、とりあえず今は・・2人で旅行に・・」
ゼロカロリー 「あ!また、イイこと思いついちゃった!!!
       黒の騎士団は全員特区日本に参加しちゃうことにするーー!」
誰? 「また;; このシスコンは・・とんでもないことを」



ルル 「あぁぁっ~!!ナナリー 
        俺のナナリーがぁ~!スザクなんかのとこに行ってしまうなんてっ!!」
UTU 「・・・なんか?」
ルル 「ごめんなさい」






にほんブログ村 アニメブログへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.18 19:58:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.