2203105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.05.19
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
 7話 お稲荷さま。子狐を抱く


・・・・。

やっぱりコウちゃんの相手は相性が悪い。


♪狐親子が登場♪
高上家にしばらくご宿泊。
子狐(大五郎)の中身の人が専門でいたことにびっくりした。
掛け持ちでやってるんじゃないのね~















「護り女の生足を見た者は、
   三槌の家に何か貴重なものを捧げなければならない」


                                 と、厳重に伝えられている。 

もとい。
正確には・・今日から言い伝えられる。


ということで、
恵比寿のところの狛犬2匹。
捧げなければならなくなりました・・ヾ(≧△≦)ノ彡ほし1

で、捧げるものはコウちゃんが倒したアサリ~♪
このアサリ。
なんか宝を盗んだとかで、六瓢という神様から指名手配をかけられてた。
六瓢さんは口より早く手が出るような!?恐い人って話だったけど、
カワイ子ちゃんだった

このアサリを捧げたことで、
山を追われた狐親子が土地をもらうことができました~♪
性悪恵比寿はこれを狙ってたのね。
めでたしめでたし。



このでかいアサリを見て、スーパーで買い忘れたことに気づいた狐父&コウちゃん。
思い出したから良かったけど;;

家に帰って、とりあえずそのアサリを昇に出してみるコウちゃん。
(爆)

『これ、明らかに食用じゃないだろ;;;』 by昇

『・・・食べられます。』 byコウ

『観賞用です。』 byアサリ









 にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.19 09:42:18
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.