2203484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.05.28
XML
カテゴリ:アニメの話。
「なんだか・・・・恐い・・」




せ・・・    








 ・・・? どこが?  ポッケローン( ゚Д゚)

起動力、エネルギーの充填などなど・・
先に攻撃を受けようもんなら一瞬で吹き飛んでしまいそうな、トロさとモロさを兼ね備えています。

なによりも
見た目のショボさに唖然。

でも、
撃ってみるとなかなかの威力w (爆)

町が1つ消し飛んだ・・・。

オイオイ;
「目標捕捉」したんじゃねーのかよ、つー話。







       
        
         ジンクス




もう、誰のターンなんだかわかりゃしねぇ。


ラスボス・ニクスの姿が見え隠れ。
発動条件は水か?!一体あのタイミングで、いつ紐を飛ばしたんだか;;

お笑い要因・ヒュウガ。
『言うな・・・恥ずかしい』とか・・。

お前が言うな、っつーの。 (* ´艸`)



ストーリーよりもキャラよりも
予告で叫ぶアンジェの『う”そぉっ!?』が最高きらり2
なんなのそのテンションww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.28 14:52:05
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.