2202593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.06.05
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
正解は『ジャッキーやっぱ鼻でかくね?』 です

          ___じゃあ これから攘夷志士採用試験始めるから





6月26日が桂さんの誕生日っつーことで、今月は桂強化月間らしい。
さっそく、大笑いな展開にぶった曲げた~!!笑
なんだこりゃーーEDにまで細かな気配り(笑)
いやいや、笑った笑ったww

原作では筆記試験までだったけど今回は実技試験が追加☆

ちなみに筆記試験のモンダイは

問1:読み仮名を書け
   真選組  
   (  )


   正解
   真選組  
   (カス



桂さんバカで良かった・・・





Bパート丸々オリジナルときたもんだ♪
ドラゴン隊長キチャッタヨ! (ジャッキー的なヒト)
隊長登場の叫び声がしつこい!!! (爆)
あ~らよっと、こーらよっと、
     あ、そーらよっとっととぉぉぉ~♪

壁ぶち破って登場~;;; どっから転がってきたわけ?!
ジャッキーは映画だといつもこんな登場の仕方なのかwww


密書を持って我々の本部にたどり着くまでが試験!
ただいまと、家の人に言うまでが遠足だ!! (?)
 

つーわけで
最終試験・プロジェクトZきらり1が開始されたっ
ドラゴン隊長と桂と山崎でw

「途中どんな行動を取ればいいですか?」ってなモンダイが
桂から出されます。(笑)
そらもう・・
山崎の突っ込みも鋭さを増していくよ・・・
( *゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
デブゴンを呼んだりもします。


密書を持ち帰る途中、敵に見つかり
襲われてしまいボコボコに・・ドラゴンと桂だけが。
山崎が結構強くて驚いた。さすが密偵の中の密偵だ・・(笑)

『仲間が襲われています!一体、どうしますか?』  
 


「素直に助けてって
     言えばいいンじゃないですかぁっ;;!?」
 

                                  

   

                        ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

                              来週は桂さん、捕まります??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.05 20:44:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.