2202635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.06.06
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:ロマンチカな話
___習い事やめたいのに
          レベルアップしてどうすんの?

                              ハイッ!!( ゚Д゚)ゞ 全くもってその通りでございますっ!




        9話:≪情けは人の為ならず≫










ミニマームはーと1

ここでミニマムが登場とは。
ほんとにロマンチカは変化球を入れてくるww
今回はウサギさんとヒロさんが子供の頃のお話。
=Hナシ ( ゚д゚)、 
 

冒頭に、ちょびっと子供の頃を思い出す前のヒロさんが♪
可愛すぎるぜw
【しょっぱい思い出は鮮明に覚えてる】ということで。
昔の写真を本の間に発見して冷や汗。
ここで偶然にも野分が来ちゃうから;;; 
『後ろに隠したもの見せてください!』って隠した瞬間を見られてしまった!!
この後・・
野分は写真を奪うことができたのかぁ~!?!  
( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


あ・・ 
世界一初恋・・漫画版7/1発売か~   ってCMで言ってた・・



上條家と宇佐見家の様子がちらりと垣間見えました~

上条ママンがウサギさんの背中に羽をミタッきらり1
あんな可愛くちゃ仕方ない。
・・・今ではずいぶん捻じ曲がって(!)しまったようなのに・・。

イギリス帰りのくせして自分よりムツカシイ単語をしってる秋彦に
ライバル心むき出しな弘樹君。
わからない言葉はちゃーんと辞書で調べます

【墓穴を掘る】 
【破滅】
【接吻】 ←知ってたけど、いちおうね。(笑)

接吻を調べた後・・エロ単語を調べまくってたに違いない。 




習い事が辛くて泣きながら秘密基地に現れるピロキ。
慰めるために秋彦が取った行動はチューでした・・・。


『元気になるおまじないだって。
 イギリスで隣のお兄さんが教えてくれた・・』

興奮イヤンッ












お兄さぁーーーーーーんっっ!!!
ナニヲ教えてくれちゃってるんんですかーー!
()
 ラーンきらり2


*食いつき過ぎ


えんじぇーーーーーるっっっ♪






CMあけ。
美咲フォルダ 
これは・・エゴイスト組&ロマンチカ組がリンク?!
いい具合に写真つながりってことなのか? な??

ンガー・・って死んでるウサギさんに爆笑。

さぁ~って~♪
来週はどのカプの話かにょーーーww








  にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.06 15:25:17
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.