2203805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.06.27
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:ロマンチカな話
___お風呂にする?ごはんにする?                                 
                   それとも…俺?

                             ハイッ!!( ゚Д゚)ゞ もちろん3つ目のヤツ希望です!




        12話:≪袖すりあうも他生の縁≫











ウサギさんの演技はインチキだとしても・・・ 
男の友情はホンモノきらり1
っぽい。(笑)
孝浩兄ちゃん、そこにいる大センセーは大嘘こいてますよ~♪
大事な弟襲っちゃってますよ~♪

前回
実家に帰る、帰らないって話だったんだっけね、そういえば。
まだ・・決着ついてなかったんだ。 だって一ヶ月も前の話なんですもの。うふw
北海道旅行行ったり・・。ヤることやってっから
  なんかすべて丸く収まってるもんだと・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
とにかく、これからも2人のラブラブ生活は続けられる・・と。

で、
久しぶりに(笑)
憎ったらしい男
   井坂再びデタ━━()━━!!!
 ラーンきらり2
何気に・・
この人が出てくるとさぁ~
美咲&ウサギの仲を自分の都合で引っ掻き回してくれちゃうもんだから
イーヤーーーン ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノアワワワ  美咲がかわいそ~www
とか言うのはタテマエで。
こういう展開は面白くて困る。 
(*´艸`)1人はこういうヤツがいてくれないとね・・ニヒヒ

なんか、ウサギさんが・・スゴイ賞を取ったららしく。
出版社をあげてお祝いの会が開かれる模様。
(それを誘いに来た井坂さんと相川さんが来てる)
む~w
井坂さんめ~ ウサギ兄の存在をちらつかせおってーー!(笑)
2期やったら出てきてくれるかなー・・。鳥さん。


俺ってば・・・
何も知らずに、おめでとうの言葉も言ってない!!?
プレゼントあげるにもバイト代が来週・・・!?
って事に気づいた美咲君。

なぜか考え付いた結果→
   ウサギさんはBL小説に書いてることをやってもらいたいんじゃねーの?
という、極論に行きついたきらり2    (大笑)

あら・・・(* ´艸`)
これって、すげー楽しいことになりそうじゃね?!



ということで、
早速実行されました・・・・・・・・w





『き、今日は俺からする。
      じょ、冗談で出来るかバカが__』

興奮イヤンッ






じょ、じょ・・じょじょ・・
冗談じゃない、だとぅぅーーーーー???? 


つーことは・・・
美咲がウサギさんのあれやこれやを
自らにセッティングするわ け だ
きらり2





なんて、期待はあっという間に打ち砕かれるわ け だ が;;;;
もぉ、慣れたよ。(笑)
ただ・・
俺を一晩中ムチャクチャにしたんだ
こんな爆弾発言を落としていくのはずるいだろう?

だってさ・・
ムチャクチャ=グッチョグチョ    なんでしょ?        (コラ




はぁ~
最終回か~つまんねー 来週からどこに萌えりゃーいいんだww
Cパートで来週からこの時間はストライクウィッチーズをお送りします。的な文章を見て
切なくなったよ。
これ、面白くなさそうだよ・・・










にほんブログ村 アニメブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.27 16:54:39
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.