2202230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.07.07
XML
カテゴリ:CDの話。
最強のツンデレ893再び降臨きらり1

ホントこいつ(天海)はwww
どんだけ態度がどでかいんだ。
前作も大変良かったですが。 こっちも良かった~!!!

ここで終りか?
と思っても、ちゃんとその先の展開もあるんだよね~♪
女子の欲求を見事満たしてくれるストーリー展開で (オイ 
ワクワクするっつーのよ~ん'`,、('∀`) '`,、

1:陣内が襲われそうになる
2:天海と我那覇の過去(関係)
3:おしおきと称して我那覇が陣内の目の前で天海に詰め寄る
4:天海が陣内を介抱する
4:天海が自分から我那覇の部屋へ行く(モチロン結果を陣内は我那覇から聞かされる)
5:天海のキモチを問いただす陣内
6:陣内にキモチを伝えに来る天海


う~ん♪
相手の気持ちがわかんないで悩むのとか、昔の男とか
お邪魔虫とか。
やっぱり重要だよなー♪♪





このCD。

台詞はちょいちょい面白いのがあって吹き出すトコがいっぱいあるんだけど。
ヤってる間の台詞がどうにも;;;
全くもって色気がねーっつーか;;; なんつーか。
ヤるまでに天海が誘う台詞とか・・モロ直接的でエロいのに(笑)
ヤりだすと、どうにもこうにも良くないな。

モリモリの話す単語なんかが酷い。ただの、親父・・
イク時の声もなんか;;
2人で一緒にいこうとか、なんか;;安っぽくて。ヤダ。


と、とにかく
ストーリー(エロ含む)ほんと面白かったですよ、これ。



小野君はこう言う「受」が似合うンだと思う・・・   きっと。
いや、絶対。






愛してると言う気はない



 よんでね1
 自己満足2



















今頃、日本中のホテルが揺れてるぞ!?
         ・・・ごちゃごちゃ言ってねぇで
                     早く 抱けよ。


興奮オトコラシッッ!!!



ですよね。
イブの夜はきっと・・・(笑)

いやーwww 天海オットコ前過ぎるっっ!!!!
惚れるわ~♪
小野ボイスがかっこいいのなんのってvvv

12年の歳月を本当の意味で乗り越えられた2人の関係が
上手くいってよかったんだけどww
俺様が脚を開くのはお前の前だけだ、陣内!といわんばかりのこの台詞!!
track10.は最高きらり2
(*`m´*)ノ彡☆  
恋人ほったらかして寝るバカがどこにいるっ
とか、2人の掛け合いが最高に笑えました。



そして。
やっぱり今回も大胆すぎるこのツンデレさーん
表現が直接過ぎて照れる。
あんだけ俺様な天海がHの時は素直になるというか、
一層・・俺様になってしまうというか。
 

お前のがイイトコロにあたって・・・ハァ・・ハァ・・
中がジンジン疼くんだ・・

くそっ・・

やっぱゴムなんてつけなきゃよかったな。
抜く時にお前の熱いのが溢れてくる感じ、スゲー好きなんだ。



アッ( *゚д゚)♂ いつの間にゴムを・・・! 早業だYO!! アマミ!!!


小野君の声が低いんで
たくましく(いい意味で 笑)聴こえるんだねーwww
なんともいえない・・リアル感があるというか。




自分の気持ちに素直になった天海。
天海を改めて受け入れる陣内。

どつかれまくってる陣内が優位に立つ立場が逆転する という、

 この2人にとってはキセキのシーンも今回はありました。

以下
調子に乗る陣内 と しおらしくなる天海  (爆)



二度と他の男と寝るな!
   この次は許さない。わかったか!!!
 

                           ___わかった。 


なんだこれきらり2
あのツンデレ天海がおとなしくなった!! ヾ(≧∀≦)ノキセキほし1

ってか・・・
これでわかるかと思うのですが↑
天海、他の男とヤっちゃったんだよな・・・・・。 アララ





「ギャングバング」
聴きたかったような・・・(展開的な意味で)
聴かなくて良かったような・・・・(小野受的な意味で)
( *゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いやー
頑張ったな。 諏訪部が出てンのに。
やっぱりこの声のトーンっ嫌い。
だからテニスに出てるあいつが受け入れられないんだな。
ぶっちゃけ買った後に気づいたけど成瀬まで出ててどん引きだったけど。
成瀬はまぁ良かったか。このキャラには。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.07 17:39:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.