2200529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.07.18
XML
カテゴリ:アニメの話。
アンティークはご覧のスポンサーの
提供でお送りします。

 
今週は天才パティシエ~きらり2
落ち着いた、素敵ボイスでいらっしゃる~♪
ED入る前の
お送りしました・・
は、話の流れのまま(笑)千影さん。
あぁ~花輪さんもいい声だ~ ははぁ~






いよいよ、OPENなアンティークでしたが
日ごろの行いか?初日は雨。

恵みの雨だ・・

とか言ってるものの。
客は来ないwww
暇で厨房から出てくるパティシエ&見習い

ケーキの知識は大丈夫なの? と尋ねられる橘。
そんなときにのお客様が・・・・
花散らす橘きらり2
花背負う(ひまわり)橘きらり2

オバサマあっさりオ チ タ ・・・・

さすが前の会社で営業成績トップだっただけのことはある。(笑)


若・・・ !!



千影さん登場+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+
何もできない家政婦wwww
でかすぎて頭ぶつけまくりです。

橘の呼び方に驚く後ろの二人・・
『若~?!』 (小野) 『バカ~?!』 (エイジ)
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! こら、エイジよ・・

千影は橘の幼馴染らしい。
黙って(立って)ればかっこいいのに。







どんどん雨が強くなってきました。
喧嘩ばっかしてても雨の中買い物に出たエイジが心配でお迎えに行く橘。
優しいじゃないか。

そんな頃、アンティークではグラサンはずした
千影の素顔を見てしまった小野。
激・タイプきらり1
       特に顔・・・・・

(いや、声もいいよ 笑)
ヤバイww
千影がロックオンされたーーーー♪

先生、雨の中変なポーズで千影を誘ってダンス。(爆)

(翌日?)やっぱり魔性のゲイの魔の手に・・・!?
そのへんのファミレスでお茶でも・・・で花束もって来ちゃいました。( ̄□ ̄;)
返事を待つ千影さんがすげー嬉しそうで可愛くて困る!
何ワクワクしてんだYOwwww
首になることを恐れて返事に戸惑う、小野。
その姿にがっかりする千影。

でもその瞬間にグラサンはずしちゃうからさ;;;;


何言ってるの。
お茶なんて言わず、いっそどっかで一杯どぉ?
でも、このことは橘には内緒にしといてね。


ゲイ魂に火をつけてしまったようだ。(笑)
肩に手を置くし・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.18 10:54:58
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.