2199647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.07.19
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:マクロスの話
だとすれば、1番怪しいのは・・・・  レオン。


そのとーりきらり2
もぉ・・なんなんだよ、こいつー(((゜Д゜;)))
この人もそのうちグレイスに消されちゃいそうだけども・・
しばらくは むっふっふ・・ ってやりたい放題やってくれちゃいそうだ。


とりあえず良かったなww
だって、
レオンが怪しい。ってわかってるのね、ちゃんと♪
安心したよ。
この2人で。いっそのこと、くっついちゃいなよ










トライアングラー

  ♯15 ロスト・ピース







フェアリー9は廃棄。本作戦は
     クィーンという重要なコマを得て・・・





怯

もぅ、なんかいろんなところでシェリルいらないといわんばかりの状況が哀し過ぎる。
だって・・グレイスにアルトにメディアに 作画に(あの恐い目は)・・

あ・・・
シェリルのライブシーンをあんなかっこよく演出してくれたって
騙されないんだからね・・。
うっすら総集編。
ってかさ。
新OPはいつからだぁぁあああ!!




グレイスめーーー怒り
なんだか、いろいろ解説付でプロジェクトフェアリーについて語ってくれてたけども。
お前~!
フェアリー9捨てちゃうつもりだろーーー!!!
9ってことは・・・これまでにも1-8とかいたのか?
とか病院屋上から捨ててみたりさぁっ!なんなんだよー!!! ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

いっぱい声がすんのとか、なんでしょう?!


とりあえず、
超・危険な薬は飲んでないからな。うん。
いつのまにやら無事に拾われてたミシェル先輩が早いとこ復活して
オズマさんとか、先生あたりに報告してくれることを祈るばかりだ。
あ~・・・でも。
実はあの薬・・・。
シェリルにとっては重要なモノだったりしたらどうしよう。
もしものためにかけてた保険的な。
昔からグレイスに与えられてたもので、飲むのをやめたらそのうち体が大変なことに!
とか・・。

な、わけないから深く考えないようにしよう。


ついに今週
姫をめぐって直接対決きらり1がありました。

姫は選べないらしいです。(笑)
でも、確実にランか寄りに見えるんだよな~wwww
ずるいな~♪
2人の名前読んじゃったりして。
しかし。
マジでこのお兄さん、女子達の猛烈ラブ・アタックはーと1に気づいてないと見える;;;
ランカが実は好きだったでも何でもいいけど、
そろそろ・・ねぇ・・?

紙ひこうきの事とかだされちゃうと;;;
シェリルは勝てないでしょ~;; ( ̄▽ ̄;)




ニャンニャン



グレイス&レオンの真っ黒コンビが
次に仕掛けてくるは・・・
ストーカーブレラをランカのそばに設置してみよう大作戦ほし2


さすがにこれは、姫がだまっちゃいないかな~♪ O(≧∇≦)o ヒャホー!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.19 10:14:56
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.