2204009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.08.01
XML
カテゴリ:アニメの話。
アンティークはご覧のスポンサーの
提供でお送りします。

 
今週はエイジきらり2
明るいっ!!!(笑)バックで流れてるBGMも・・・
最後は橘。お!暗くないぞ・・・
しかし・・・EDに登場したカシスケーキ(ホンモノ)の見事なこと~♪
食いてーーー ヽ(・∀・ )ノ






エイジの体の周りに群がるボクサー達。(語弊ありすぎ)
イイ匂いがする。
という理由。
そらそうだ、毎日ケーキの中に埋もれてるんだもんな~
王子だから襲われてンのかと思ったwww

オヤジにはオヤジで
俺の知らねー心の闇がある。


エイジとオヤジがちょっと打ち解けた今回のお話。







いろんなプレイ(???)するようになってから女の人が苦手になった
天才パティシエ。
デパ地下出店大丈夫なのかと思ったら・・・問題はそこだけでなくて、
業界で疎まれてる(魔性のため)って言ってたことがここで判明。
準備しに行った先では厳しい目線が突き刺さる…(;´Д`)ウウッ…
先生はオカマじゃねー!ゲイだよ、ゲイ!
・・・・・・エイジ・・・;;;
フォローなのねwww





召し上がっていただければわかります。
召し上がっていただければわかるのです。



女性客瞬殺笑


千影の涙を見て腹をくくった小野。(笑)
ちーちゃんはそれさえ言ってれば乗り切れるとwwww 
ほんとに乗り切った。
イヤリングを借りてキリッきらり2とした姿はかっこよかった!!

デパ地下出店にはものもらいで参加できなかった橘。 
エイジと2人でアンティークの担当。
今日も、例の刑事さんが買いに来たけど・・これといって会話なし。

ちょっと心配げなエイジに
今日のお前はよくやったンじゃん?と声をかける。
いい感じじゃないかっ♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.01 10:33:27
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.