2202588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.08.29
XML
カテゴリ:アニメの話。
アンティークはご覧のスポンサーの
提供でお送りします。



今週は小野パティシエきらり2
なんか神妙な、物思いにふけった感じ?(笑)

何がおきたんだ!?

だぁぁ~パンテオン!?
何あれ、ナニアレ~♪
超美味そぉぉおおーーー!
゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜




皆さん、フィグフィグって・・




エイジの考案したいちぢくのケーキ。
大人気きらり2
ここらで、本格的な修行に・・・ということで
エイジをフランス語教室へ行かせることにした、小野&橘
授業料は橘持ち~俺、日本語だってよくわかんねーのにと、
エイジの好きな特訓(笑)にもかかわらず乗り気じゃない様子。

あの後姿・・・
心の底から勉強するのが嫌いなんですね。
わかります。


千影さんが言うと・・・ なんかいろいろ・・  (*´∀)ノ。+:°深い。



結果     
    



教えてくれた姉ちゃんのケツアゴ見て、
面白がってた。



_| ̄|○ il||li ダメダコリャw 割れてたんだって。

しばらくはおとなしく通い続けてたエイジですが。
かなりヤサグレ中。夜中、喧嘩とかふっかけちゃってます。
そんなところに小野先生到着。

エイジが素直な気持ちをぶつけるシーン。
とてもヨカタきらり2
感動しました。
もうしわけないが、宮野さんの演技に初めてそう思った。
俺を店から追い出すんじゃないよねぇ?
だって俺・・いらない子供だったから・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ナケタ

店の中で俺だけ先生の好みじゃないし・・・っ!!

ア・・・・(゚Д゚ )




もう、俺を誘拐した人間を罰することはかなわない。
                    ___永久に。



なんだか、頻繁に起きる誘拐事件。
橘の闇がどんどん深くなってくような・・・。


EDに 若い男A:阪口大助 とあったけども。
「A」役っすか!?(笑)
次回以降、別の役で出てくるのか~????

面白かった~。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.29 09:33:48
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.