2203230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.09.02
XML
カテゴリ:アニメの話。
 





涼しくなって毛が伸びただけだ! 
アホが・・




アホ・・ 塔子さんに言ったのか。


夏目っはーと1 ナチュメ~vv
また、らぶりーなその帽子姿が拝見できるとは~ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
1回きりだと思ってたよ~

連れてお散歩するのは犬じゃなくてネコ・・
!?
にゃんこ先生・・別にいいんだ、気にしないんだ・・そのへんのプライドとか。
--散歩中--
おぉっ!バッタだ!!バッタ!バッタが動いてる!! バッタ!
追っかけまわすアホさ加減。

どっちがアホなんだかww   (σ´Д`)σカワイイカラユルス・・


俳優・名取周一@彰さん
おぉぉ~!!ついに、出てきたぞーーー!!!待ってましたー
お祓いの仕事もしててチリチリババァ使役してる妖怪もいる。

過去に彼も大変な苦労をしてきたらしい。
悪い奴ではなかったwww

気安く声をかけるな、ガキが。 にゃ~んきらり2

夏目にちょっかい出してくるもんだから
にゃんこ先生が一喝!!!
にゃ~ん♪の一言で・・あんな姿でも(笑)
やっぱり凄いの(か?)ね斑さん。

名取さんの腕についてたイモリだか、ヤモリだか・・
移動する妖怪。
それ見て
ブレスレットみたいだ・・きらり1ってちょっと笑う夏目が好きだなぁ。 (゚∀゚)ラヴィ!!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.02 08:35:33
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.