2202395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.09.05
XML
カテゴリ:アニメの話。
アンティークはご覧のスポンサーの
提供でお送りします。


今週はちーちゃんから~きらり2
OPが・・そのまま暗い感じで橘かと思った。
EDはエイジだったけど・・BGMが恐い;;

残り2話か~
いよいよ、誘拐犯の話題に迫っていくわけですな。




わぁーかー!卵焼きが上手く焼けません




_| ̄|○ il||liちーちゃmm・・ 空気を・・

誘拐されたときの夢を見てうなされて起きた橘。
でも、こんな千影にかなり(いちよう?)救われてるらしい。(笑)
やっぱり若うま~い♪って・・ほんとにご飯のことしか
頭にないのね。今。

それにしても。
この2人が向き合ってる時(テーブルについてる時)の絵・・
なんなんだよ;;;酷すぎる。
あまりの不細工っぷりにびっくりした。




アンニャってケーキだそうですね・・・

だぁぁ~vv
笑
超ウマソー!!! 超食いてぇえええ!!
木苺好きなワタシとしては絶対見逃せない。
エイジがまた、んまそーに食べるしよ~・・・くやすぃ。

あいかわず、エイジの橘に対する態度はとことん冷たい。(爆)
あんだけ美味しそうにケーキを食べた直後だというのに
話しかけられた途端、豹変www
あん?なんだよぉっ? (´∀`;)アラララ
自分のケーキが採用されたってのに、この子は。





☆小野の妹ご来店☆

結婚するらしい。
なかなか、小野家壮絶・・・・。
両親不倫に、母親の不倫相手が小野が中学生のときの担任で初恋の人。

なにげに、妹を紹介してもらおうと思ってた橘。

秒殺。






わぁーかー!卵焼きがぁぁあああ~




また・・・(爆)

男夫婦とか変な言葉はしっかり学習してるけど。 

突然アンティークに警察がゾロゾロと・・・。
【橘がとりあえず心配したこと】

もしかして小野!?
2丁目で小野を巡って男2人が刃傷沙汰とか!? 
それともエイジ!?
エイジが誰かを蹴り殺したとか!?


大丈夫。
そうではなかったww

最近続いてる誘拐事件、
殺された子供のお腹の中から出てきたものがなんと
アンティークのケーキで使われている材料とな!?

りゅばーぶ??
刑事さんがすげーよ。
東京に1軒しかないきらり2と断定。
この人に尋ねて正解だったな。


結構です。
捜査には喜んで協力させていただきましょう。



おぉぉ・・
アンティークってお店は考えに考えぬかれたお店だったのね。
やるな、橘。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.05 10:35:36
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.