2202592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.09.18
XML
カテゴリ:アニメの話。
中学の卒業式のあと・・・ラーメン食べて帰りました。


そうですかwww








    卒業










「やっぱり味噌汁は豆腐となめこだべ!」


あの(!)豪太が・・
こんなにも明るくなるなんて・・・ ( ;∀;)カンドーダヨ


いよいよ
魔法士をかけた卒業試験当日。

筆記と実技が行われます。
これって、これまでなんも勉強してこなかった豪太にとってはエライ厳しいもんだよなぁ・・;;
実技試験は・・
水を氷に変えるというもの。
最初の課題と一緒だw O(≧∇≦)o
前回ソラはツララ天国きらり1を完成させてましたが。

今回は・・ 
・・・上手くいってました。

豪太の実技の結果が気になるな~
波?
どんなのだったんだろか。


無事みんな合格。
魔法士決定。
黒田だけ、事情により(笑)一週間の研修延長~♪


「俺・・紹介したい人がいるんだけど・・・」

豪太両親’Sが来てくれてました。
これは良かった。 ママンも帰ってくるってさ。

それにしても、最後の最後に来て
こんなオモシロ研修生達を総動員させてくるとはっ!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
個性強すぎw
こんないっぱいいたんだ。




「・・たまには私のこと思い出してね。」


うぅぅ・・
ソラは北海道に帰るわけですが。
どうなっちゃうんだ、この調子だと・・病気は回避できなさそうだなぁ。(涙)



http://yoshikiti.jugem.jp/trackback/316


豪太の第2ボタン奪っちゃうぞぉ 香菜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.18 07:33:00
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.