2203865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.09.19
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
『大体、世の中の事はな
      「3」で失敗するようになってるんだ』


                ___食べられるかどうかその見極めが重要です。




銀八先生2本立て。
3年目の折り返し記念??
調子に乗るのは2までってアレ;;なんかどれもリアルでイヤンな感じ;
アニメ銀魂最終章突入!
・・・ヽ(`д´;)ノ エ?



微熱大陸のはじまりはじまり~☆
「寺門通の新曲ができるまで」に密着ドキュメント番組でした。

今度新曲のシングルリリースが決まりまし丹波の黒豆~☆

久しぶりでも、お通ちゃん絶好調。
でも、プロデューサーのつんぽがから曲が完成してないと非情な通告が。ちなみに、
【曲ができない理由】
三味線を弾いてたら天然パーマの男に木刀でヘリコプターに叩きつけられて
そのままヘリコプターごと地面に落とされたから
突き指した。


あんとき・・・
突き指しただけで済んでたんだ・・・'`,、('∀`) '`,、
つんぽの言い訳を何度も繰り返しすぎwww (爆)



結局、自分で作曲することにしたものの。
なかなか上手くいかない。
そんな彼女の元に、今回が最終回じゃねーだろな?ってぐらいの変な勢いで
キャラ総出演www
↑のおかげで??曲が完成したものの。
歌詞がしっくりこない。
パンチが弱い。
という、お通ちゃん。

ためしにみんなで読み上げてみることにしました。

怖くなんかないもんだってあなたがいるから
もう覚悟は決めたよ。だから引き返したりしない
及び腰の偉い人。そんなのくそくらえ。
だって本気の悪ふざけ。なれてくると危ない!
さぁ規制なんか振り払い、どこまでもいこう。
・・・見たことのない新しい世界へ。
放送コードがなんぼのもんじゃい
ブレーキなんて必要ねぇ!
放送コードがなんぼのもんじゃい!
いつも心に白装束。





・・・・。
どこらへんにパンチが足りないんだ、コレ?
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

改めて見ると・・。
なかなか、大変な状況にいるのがわかるな。銀魂。 (笑)


んで、
みんなで改めて修正かけて完成した曲のタイトルは、
「放送コードがなんぼのもんじゃい」
ライブで歌ってくれたもののww
ほぼピー に。
何歌ってんだかさっぱりでした。
元歌詞変化させすぎだっツーのw
曲の終盤では曲のタイトル自体が ピー に。
どうしょもねぇな♪


死ぬ時はみんな道連れネクロマンサー☆

ってことか。
(´∇`)



次回以降の予告(微熱大陸の)やってる途中でOPに突然乱入~!!!
なんつータイミング。
ちゃんとEDもあるんだっw


そういや、OPちゃんとMから伊東さんに戻ってたね~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.19 08:37:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.