2199682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.09.29
XML
カテゴリ:ルルーシュの話。
誰? 「オール・ハイル・ゼロ (棒読み)
         オール・ハイル・ゼロ (棒読み)」
ゼロカロリー 「・・・・・。」
誰? 「・・・・・オイ。 なんとか言えよこの野郎」
ゼロカロリー 「・・・・・。」
誰? 「俺、英雄☆ とか、思ったりなんかしちゃったりしてんじゃねーだろうなぁ?!
        あぁあん?!」
ルル 「シィーーー!
        ロロッ!ちょっと、こっちこっち!こっち来てっ!」
誰? 「兄さんっ!アイツ少し調子に乗ってさぁ・・ (僕が殺ってやるよ)」
ルル 「いいからいいからw 今必死でゼロになりきってるつもりだから♪
        気づかないふりでしてあげてって!」
誰? 「そっか♪あの衣装一式ってタキシード仮面に借りてきてたんだっけ。
        さすがにあのグラサンじゃバレちゃうってことで仮面にかえたんだよねw」



UTU 「聞こえてる・・・」





誰? 「ったくどいつもこいつも兄さんのこと好き放題言いやがって・・・」
ルル 「ん~まぁ、丸く収まったんだからいいじゃないか」
誰? 「全然よくないよ!僕の兄さんにっ・・
       やれ最低だ、やれ変態だ、つるペタだ・・他にもまだいっぱいあっt・・」
ルル 「そ・・そんなのはなかったと思うんだけ ど? 
         だ・・大体・・その他にもまだあげるっての?;;;」




ルル 「またここで、花火をあげよう・・・」
誰?  「2人で」
UTU 「断るっ」

ルル 「ああ・・ 俺は・・本格的に世界を壊して世界を創りたいよ・・・マジで  (涙)」




リヴァー 「ゲフッ? (あれ?)」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.29 11:25:03
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.