2202438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.09.30
XML
カテゴリ:アニメの話。
 








5秒くらい待ってやるか・・。




短っ ;;;;;




最終回~
キャラ総出演中。
1月からも楽しみです。

にゃんこ先生は斑ver.にならなかったなー。
田沼に見せるかと思ったんだけど・・w  
ま、その前に夏目のゲンコツが待っていたわけですが。

ブサ猫・・by田沼
こっそりこんなあだ名をつけてたのね。
何気に今回は田沼君の話であった気もする。
さすが、妖怪が見えるだけあって・・
にゃんこ先生がしゃべっても全然動揺してないww むしろ喜んでる?!
ナチュラル☆に受け入れてくれる笑顔が素敵な田沼君でした。
にゃンこ先生の正体がわかったってことで・・2期にはいっそう活躍して(夏目に協力して)くれそうだ♪

「ニャンニャン先生・・なんか恥ずかしい名前だな。」
全くです。 (大笑)
それ、間違いですからwww

夏目と妖怪について語る時間・・
後ろで「立派なのが取れたぞー!」つって・・騒いでるし♪
今回一番にゃんこ先生のラブリーvvvシーンでした。

「どーやら風のようだな。」
名取さん、いや、・・・彰さんっ!!
(*´д`*)カッコエエ・・・
それは、何会議ですか?

キャラ総出演(?)なんでこれだけでは終わりません。
民子ちゃんも登場。
ブタ猫を委員長から助けたものの・・その後の逃がし方が・・・
強引過ぎてワロタw
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡ほし1アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ちなみに塔子さん夫婦には・・・
にゃんごろうと呼ばれてる先生。(笑)
通り名いくつもってんだ♪

それにしても
子狐ちゃんが愛くるしくてたまらないはーと1
夏目&田沼の真ん中で一緒に祭りを楽しむ姿・・。
とても良かったです

ブサイクちゃんは結局、「イカ焼き」のにおいにつられて委員長に捕まってました。



花火を見上げる夏目と田沼。

でっかいヤツが邪魔で・・

(大笑)
ほんとだ・・でか過ぎる。
あれじゃ、見えないや。








         次はバンパイアか・・_| ̄|○ il||li





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.30 08:03:13
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.