2202363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.09.30
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:ロマンチカな話
   ___やっぱりヒロさんはすごい人です。
                                   ハイッ!!( ゚Д゚)ゞ 最強のツンデレデス!






   ≪会うは別れの始め+≫  ≪禍転じて福となす+≫












月末のお楽しみw
エゴイスト組のイラストで♪ 可愛いな~はーと2 
何気に・・ヒロさんの読んでる本が気になります。(笑)
今回は・・鈴木さん★マイ箸セットがついてました。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2008-07-28 10:38:37
↑同様・・ 使おっと♪        (爆)











≪会うは別れの始め+≫




改めて・・。
トイレからヒロさんの研究室まで遠いなって・・・思った。    (どうでもいい)


最恐ツンデレ・ヒロさんと野分のターンが続いてます。
アホバカボケカス・・・;;
野分;;
すごい言われよう。

この5話。
何気にエロシーンが1ヶ所ぐらいしかなかったっけ?? ツマンネーノ。
Cパート、うどん熊の美咲にもってかれたようなwww (笑)
DVDになれば・・
なんかの奇跡きらり2が舞い降りたりして・・・
「ヒロさんの股座に入りこんでいた
野分の足が前進したりして
ズボンがずり落ちたりとかしちゃうかもしれない」

とかいう、淡い期待(あくまでも淡い)を抱いてみたんですがね。。。

な、(  Д ) ゚ ゚ 
何もないんスけど。

テレビ放映時、
なんで?黒くしてたの;;;意味わからんのだけど。


構図が駄目だったってことか??? (爆)
【男の股に男の膝が触れている】
ってのがよろしくない、と?
しいて・・しいてあげるならば。
滑り込んだ野分の足が震えてるように見えた。かもしれない。








≪禍転じて福となす+≫



改めて。
ヒロさんが忘れているだけです!!
なんてイヤな奴でしょね・・ ヒロさんッ;;;
雨の中大学に戻る姿はジーンときました。
やっぱり。

こいつじゃないと・・
野分でないと・・・。

というのは、つまり。
こいつじゃNight!
野分でKnight!!
    
野分は夜の騎士 (* ´艸`)グッフッフ    ってことですね。 わかります。 
(違



図書館情事vvv
あいもかわらず動きがなくって残念過ぎましたが。 なんせ原作がいいからさ~

唯一きらり2      !?

2人が抱き合ってた最後のラストカット。
テレビだと野分の背中までしか見えなかったんだけども。
あら!?
ヒロさんの色っぺー足がっ!! 絡み付いてる? 

野分に抱っこされてる
その体勢があらわになりました。
興奮

全力で想像力を働かせたくなる、ラストカット。
素晴らしい。












≪純情ミステイク≫

あぁ・・
龍一郎さん・・・












http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/510-6f219abf






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.30 16:49:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.