2203221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.10.01
XML
9月期終了アニメ
ピッコロさん今回もお誘い頂き、ありがとうございました~。

改めて、点数付ってのはやっぱり難しいですねー。
最後まで見れたって事は「楽しめた」ということで♪

4月からスタートして6ヶ月かぁ・・
早いもんだw
今回は初回見て以降、入院してしまうという目にあってしまったので;;
戻ってきてから見てもアニメを見るというテンションが上がりきらないとこがあったり。
で、かなり挫折しましたwww


とりあえず、見たアニメ。
斜線が挫折アニメ。(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュR2
マクロスFRONTIER
我が家のお稲荷さま。
隠の王原作ストック終了後の話2,3話が進まねーわ、暗いわでキッタ。最終回だけ見た
S・A ~スペシャル・エー~見たり見なかったり・・なんかよくわかんね
ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age-つまらん
夏目友人帳
モノクローム・ファクターつまんね
セキレイ
スレイヤーズREVOLUTION展開に飽きた
イタズラなKiss
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
乃木坂春香の秘密
狂乱家族日記


*狂乱家族日記は千葉テレビではまだ終わってないので;;;
 視聴もぜんぜん追いついてない・・
  ってか・・・
 これ↑が終わらないからロマンチカの開始が遅れるんじゃないか!?(゚Д゚)ゴルァ!!
 千葉テレビよ怒り



長くなりそうなら その2 へ続ける予定~。
6つの評価項目(各5点満点)





   

≪コードギアス 反逆のルルーシュR2≫


ストーリー★★★★
キャラクター性★★★★ 最後までスザクはウザクだったけど、ロロが今回はいたので♪
画★★★★★
演出★★★★★  
音楽★★★★★ 最終回のルル&ナナリーのシーン・・BGMがすばらしかった。
総合的な評価★★★★★

28点

とにかく毎回予想つけられない展開が面白かったきらり2
あ・・シスコン全開の時のルルはよめたか!?(笑)
親子対決が・・あんなにあっさり終わってしまったこと(特にマリアンヌ)には驚かされた;;;
前作も含め、パンパンパンパン人がいなくなってしまうので・・そういうのが平気な人にしか
薦められないな~

ロロッチ5 というキャラが個人的に大好きだったんで♪
どんなに嫌われてようが、
DVDの初回特典がロロ雑巾にされようが・・楽しませてもらいました。


 

 ≪マクロスF≫


ストーリー★★★★ 姫がもっと主人公っぽく活躍してくれれば・・
キャラクター性★★★★ 
画★★★★★ 8話とか個人的には好きだけどな~
演出★★★★★  
音楽★★★★★ どれもこれも最高♪
総合的な評価★★★★

27点

面白かったー!!
うまく丸め込まれた感じがしますが(笑)これはこれで良しww
なんせ曲が素晴らしくて感動。
出たCDみんな買ってるなんて・・♪ これと16年前のあの作品しかないぞ!?
ランカの声に初回は違和感がありましたが結局そんなん吹っ飛んじゃいましたし。
シェリルはかっこいいし!!
ミシェル先輩~;;;;(号泣)


   

≪我が家のお稲荷さま。≫


ストーリー★★★★ オモシロ系だったのね。
キャラクター性★★★★ 男ver.は原作でも出番ないのか?
画★★★★ 
演出★★★★   
音楽★★★★ OP林原さんが歌ってンのかと思った。 
総合的な評価★★★★

24点

普通に面白かったであります。
こんなシュールな作品だとはwww ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
予想に反して面白かった。なんというか・・淡々と進んだねぇ。
シリアス回!?ってのがほとんどなかったような。
細かく笑いを入れてくれるし。予告むちゃくちゃだし。
男ver.クウちゃんが;; 
とりあえず出されてるような気がしてならなかった・・・

声優陣は良かったな~
原作知らないけど、違和感なく聞けました。




 ≪夏目友人帳≫


ストーリー★★★★★ 
キャラクター性★★★★★ どのキャラも魅力的。
画★★★★★
演出★★★★★   
音楽★★★ OPは好き♪ EDの前奏から最初のフレーズまでは好き♪
総合的な評価★★★★

28点

1話簡潔、わかりやすいストーリー展開で原作知らずでも楽しめました。
どれも面白かったけど、あの2匹の妖怪の話がやっぱり好きだな。
ゲスト声優さんも豪華だった♪
にゃんこ先生がこんな愛いヤツだったとは~vvv


 

  ≪セキレイ≫


ストーリー★★★★ 
キャラクター性★★★★ 
画★★★★ 
演出★★★★ 乳が飛び出した。
音楽★★★★ OP・EDともに好きです。 
総合的な評価★★★★

24点

ただの乳アニメだとばかり思ってましたww
原作もいまいちなイメージだったし。
まさか、全部チェックしちゃうとはっw(笑)
声優さんもメインの人達以外誰が出るか知らなかったけど、
豪華で驚きました♪
完全に最後「続く」だったんで;;; 終わった感じがしないな~
じゅんじゅん演じたキャラ以外・・夏朗もゴーグル兄さんも、どんなやつかわからないまま
だったんで、二期に期待!



その2へ 
続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.01 17:26:20
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.