2203318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.10.01
XML
続き~
その1はコッチ

   

≪イタズラなKiss≫


ストーリー★★★★
キャラクター性★★★★★ 入江くん・・・
画★★★★ 
演出★★★★  
音楽★★★★ EDが・・ネ申
総合的な評価★★★★

25点

入江君の告白(?)シーンからは毎回ニヤニヤシーンが多くて
とても楽しかったです。
とにかく、入江君がかっこ良すぎ。 それが言いたいだけw  (笑)
EDが大好きでした♪いい曲だったな~
EDへの流れていく感じがそれまでのストーリーをこわさずに素晴らしかった。


   

≪魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~≫


ストーリー★★★
キャラクター性★★★  
画★★★ すごいんだか・・おかしいんだか・・・ ラストのロン毛豪太はいただけない。
演出★★★   
音楽★★ そんなに好きではない;;
総合的な評価★★★

17点

いろいろびっくりしたアニメ。(笑)
写真!?と思ったあの背景と、小人のような顔つきの登場人物・・。
ストーリーは結局パッとした印象が残ってないんだけども;;
キャストが好きだったので最後まで視聴~  



   

≪西洋骨董洋菓子店~アンティーク~≫


ストーリー★★★★
キャラクター性★★★★  
画★★★ 酷い時が2週続いたぞ?! 
演出★★★   
音楽★★★ ケミストリーってどうなんだ?
総合的な評価★★★

20点

こういうお話でCGが前面に出るってのはなー
あってもいいけどね。別に。
全体的に曇りがかった絵だった気がする・・暗いというか。
リアル・ケーキ旨そうだった!!
原作忘れてた私にとってはちょうどいいストーリー展開でした。(笑)
笑えたしwww
エイジの声はなんか違うなーと思ったけど。
教会(だったっけ;;?)のシーンが良かったのでまぁ、いいやv 



  

≪乃木坂春香の秘密≫


ストーリー★★★
キャラクター性★★★ 
画★★★  
演出★★★   
音楽★★ OPの感じってこのアニメと合ってるか?;;; 
総合的な評価★★★

17点

ギアスと違って先の展開がモロバレ過ぎるアニメでした。
  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず、春香がどんな秘密を持っているのか知りたくて見出しましたが(笑)
結局最後までw
最終回のラストシーン(春香の部屋)は・・ちょっと、気になったり・・(オイ



1番ってのは決めたくないですが;;;
いちようあげてみます。

ベストキャラクター賞 ルルーシュ・ランペルージ
           いろいろ楽しませてもらいました。

ベストOP賞 トライアングラー
       この曲のインパクトは凄かった。隠の王←のOPも好きだけど~

ベストED賞 時間よ止まれ
       FULLで聞くとfeat.SEAMOが気になるけど。(爆) 凄く好きなので。

ベスト声優賞・男性 福山潤

ベスト声優賞・女性 遠藤綾
          アタシの歌を聴けぇぇええっ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.01 17:28:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.