2202028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.10.24
XML
カテゴリ:アニメの話。
あはは☆
   あはは☆    
      あははは☆

 蔵など

        きらり2友情万歳きらり2




春原ルート終了。
はぁ・・
これまでも、それぞれのルート最終話はシリアスだったけど。
こちらも、えらい素敵にフェードアウトしてった。
宮沢さんが意味深に登場。
でも、深く(?!)関わらず・・・(笑)
「いいお話が聞けた」ってことで♪

ところで・・
サッカー部とかあれで大丈夫なのか?(゚Д゚;)
朋也も手を出してしまってるし;
うーん、しかし・・どう考えても。
芽衣ちゃんの努力はあのサッカー部には通用しないだろうに。

ま、いっか。



春原VS岡崎
マ ジ 喧 嘩 !


渚ちゃん・・なんでココに? ぶはっっ
って、素で妹しか見えてなかったシスコンに驚かされたぜ。
岡崎なら妹を任せられる・・ かっこいいじゃねぇかwww
しかし、その岡崎君は先週自分をお兄ちゃんと呼ばせて楽しんでたぞ。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さらに、

親友岡崎君は早苗さんのことも、最後まで黙って(笑って)たぞ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


秋生さんもっと、暴れて欲しかった。(爆)



クラナド  (男)なんか、声が地味過ぎてフイタw

美佐枝さんルートまで準備されてたんだ~!!
うひょ~ほし2
また4話構成?
バックドロップをくらってたのは女の子?
楽しみにしてようっと。













http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/543-5d70c9c0


あはは あはは あはははは

『さぁ 年越しは4人前だ!!
  あはは あはは あはははは
   あはは あはは ん~あはははは!!』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.24 15:45:07
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.