2200533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.10.30
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:ロマンチカな話
___素直になりなさい。
                           ハイッ!!( ゚Д゚)ゞ もちろんアナタのなすがままにっ!

   

       3話:≪三度目の正直≫










原作の中で・・
一番好きなミサキチの顔と台詞がついにキタ!!!笑

見ろっ!
毎日毎日食ってるからお肌がスベスベだっ!!


イチゴ地獄に陥るものの・・
すっかりお肌がスベスベになってしまった美咲が実は原作中一番お気に入りだったりする

美咲の、サスペンスに対する思い入れは・・・   ちょっとズレてる。
お化け屋敷だっつってんのに・・w
ミサキチのケータイ待ち受け画像が鈴木さんか!?クリーニングに出す前の♪



運命というやつか・・・
 
お兄ちゃんなんてポジティブシンキンなのかしらきらり1
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうやっても都合のいいようにもっていくあたり。  力技☆
天然なんだか、計算なんだか・・・                
前者であってほしい。(笑)
1日置きでもあんな箱いっぱい食べれんでしょーがw 兄ちゃんよ。
しかも今度は桐の箱に入った高級サクランボ攻めを始める気らしい・・。


まさかの美咲拉致!?をしでかした春彦さん。
当然、ウサギさんが助けに来るわけですが、
皆さんの目の前で ぶっちゅ~はーと2と。  (*/∇\*) 丸見え!
春彦さんの悔しそうな顔。 
あの顔は・・まだなにやらやってくれそうですな。


足を怪我した美咲は抱っこされて・・赤いスポーツカーへれっつらGO♪



見せ付けてやれ・・
興奮イヤンッ

ウサギさんにこう・・言われちゃぁねェ・・?
そら、気合入れてテレビの前に正座ですぜ。旦那。
へへ・・ワクワクしながら、                        ガン見。





・・・・・・・・。   !?






( ̄д ̄)r-oO...アー・・ ハイハイ

見せ付けてくれよ。
こっちは準備万端さぁ~?!









http://goldfox.blog95.fc2.com/tb.php/153-a60a4159
http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/546-7fe3603f
http://app.blog.livedoor.jp/mazamazadesuyo/tb.cgi/963538
http://anko1002.blog44.fc2.com/tb.php/35-dc5ff816
http://app.blog.livedoor.jp/antinomy004/tb.cgi/639128






 clpa_06.gif    Pのお風呂にはアヒルが3つも!?
                            一般的にはそんなに揃わないだろう・・<アヒル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.30 15:22:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.