2203962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.11.12
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バットォ~ン。
12月・・・
あの聖地に再び行けることになりましたきらり1
O(≧∇≦)o イェイ!

しかも、前回とは比べ物にならないようなすごいトコで拝見できるっぽい。
やだ・・・もぅ、仕事とかしてる場合じゃない。        (え
今から体力づくりをせっせせっせと・・
平川さんは問答無用で嬉しいから置いといて。  (?)
いや~ん鳥さ~ん♪♪  歌声聴けちゃうかしら~んvvv



2ヶ月ぶりのバトンです。
氷翼さんからいただきまして・・ためずにズンズンヤッチャイマショー →
2ヶ月前のバトンもBLネタだったような。
やってたら長くなってきたので;;わけてみようかな。












【BLバトン】




【1】あなたのオタク歴(801以外含む)、
  腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答え下さい。


・オタク歴:うーん・・ワタシなんぞ、ヲタクなんてよんでいいのかえ?
      アニメは小学6年生の時からハマって見だしたかな。
・腐女子歴:たぶん・・ナルトアニメが始まった頃から。

【2】初めてパロディ萌えした作品は何ですか?

ん・・・?
パロディって・・・(;´∀`)アチャー 正確にどういう意味なんだべ?  
今更なんだけど;;;

たんに。
同人誌で描かれてるカップリングのことでいいのか???
だとすると、
NARUTOだな。間違いなく。
 ×  で始まり・・
 ×  最終的にはこれがお好みだったという・・・
こんな、恐ろしい過去を持っていることはそっとスルーしてください。
お願いです。


【3】初めてはまった商業BL作品は何ですか?

えー;;
覚えてないけど;;;(笑)
商業・・たぶんこの人だと・・なんだろ・・なんかムショーに恥ずかしい、この感じ。
この人のをおもきし読み漁った記憶がある。

【4】初めてプレイしたBLゲームは何ですか?

好きしょ。
ってこれ・・・BL? さっぱりわからんまま進めてたので;;;;;
とにかくナンダジャコリャ~って感想しか残ってない。(-公-`;)

正直

このゲームがワタシの中で
うっすらトラウマになっているような気がする。 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
 
これのせいで、BLゲームというものに対して、
積極的に手を出さなくなった;;
っつっても過言ではないような。
確かに、これはサー・・声がアレだったから、しょうがないんだけどサー ブーブー
面白いの?コレ。



で、どうでもいいけど。
 ←これのPC版はもうできないのかしら!?

【5】初めて買ったBLドラマCDは何ですか?

あ、あった・・
←実はコチラだったりするのねー。
これ?BL・・???って今となっては思っちゃってるので、
たぶん・・「胸さわぎシリーズ」っていつも言っているハズ。    ヽ(´▽`)ノイイカゲン・・


【6】同人イベントデビューはいつですか?

ないっす。

【7】同人サイトを開設したことはありますか?

なーい。

【8】攻について 以下の設定に
  [◎=大好物!、○=割と好き、 △=あんまり…、
   ×=勘弁してください]で答えてください。


オヤジ→△ その人の人となりや性格によりけり。←↓氷翼さんの意見を結構頂いてます。
ショタ→△ 三島さんだったら許す
鬼畜→◎  鬼畜眼鏡万歳。
強引→△  鬼畜とは違うのか??
へたれ→△ あまり好きではないのだ。
ワイルド→◎ とりあえず、ワイルドってなんだw 野生人?(爆)
ツンデレ→◎ 攻めのツンデレ・・どんなんだろ。
不器用→△  へたれとの違いを教えてくれ。
メガネ→◎ 眼鏡かけてるだけで許される時がある。

【9】受について 以下の設定に
  [◎=大好物!、○=割と好き、 △=あんまり…、
   ×=勘弁してください]で答えてください。


オヤジ→△ 三島さんだから許す。
ショタ→△ 三島さんだk(略) 
鬼畜→◎  目隠しとか手首を縛ったりとか大好きな感じかっっ?もしかしてきらり2 偏っている・・
強引→○  「俺をヤってみろよ!」的な?
へたれ→△ へなちょこな男はあまり。でも・・ま、性格・設定によりますな。
ワイルド→○ 剛毛? 「襲い受」なら好物ですぜ。
ツンデレ→◎ ヒロさんみたいなのは超・ラブリーだと思う。
不器用→○ へたれじゃなくてね?
メガネ→◎ 眼鏡かけたままヤられちゃえばいいよ、 で、





長く・・
ってか、単に時間がなくなっただけなんですが。
なったので、その2へ続かせちゃいます。


あ、別に後半戦が面白いわけでないので、あしからず~ん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.12 17:23:39
コメント(6) | コメントを書く
[バットォ~ン。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.