2199649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.11.14
XML
カテゴリ:アニメの話。
秘密の資料室。

おまじない
いつも隣でミテマス・・
いつも隣でミテマス・・
いつも隣でミテマス・・


    
    さすらいの一匹狼。    (?)




ここは学校の資料室、のハズ。   たぶんだけど。
ピラフも作れる資料室~♪

覚えておきたいおまじないです!        ん・・うーん。
あのポーズはなんとも恥ずかしさ全開だけど有紀寧のおまじないは当たる(!)からな。

有紀寧さんが切り盛りするこの教室には
いろんなお客さんがいらっしゃいます。



有紀寧さんルートの始まり始まりぃ~きらり2
こないだ机の下から飛び出してきた男とか・・
謎があきらかにっ!?
彼女の周りではいろんなことが起きてるようで。
加えて。
「川を挟んでの勢力争い」に・・「毎日続く小競り合い」・・
「兄は闇討ちされないように顔をさらさない」・・・。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だ・・大丈夫ですか;;; 
そんな毎日で。

ま、心配しなくとも・・
中立の立場である有紀寧さんは両方の人間を従えることができるようです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし、和人という兄。
話題にはいっぱい出てくるものの入院してるということで出てこなかった。
ほんとに生きてるのか~?!なんつって。
来週は出てくるのかな??


この想いはホンモノさ・・・・
 
春原

でも、
一瞬で散ってしまった、その想い。

有紀寧兄を語る、
インチキ反面教師はケツけられて大興奮☆★☆    アホスギル
絶好調な春原はダイスキダッw
そういやユウ君を図書室でかくまってる朋也がなんか可愛いかった・・・



彼女の元へ少年から姉の捜索依頼(!?)が。
無事にすぐ見つかるんだけどそのオネイさんがいたお店・・。
若干怖い感じのオニイさん、オネイさんが多数。

春原はオニイさんに囲まれてましたが、
朋也はオネイさんに囲まれデレデレ~はーと2
↑こんとき、
後ろで有紀寧と朋也が家族のことについてしゃべってるんですが、
そんなことより (笑)
言い寄られてる姿を見て渚がフクれて、必死で(正座)で謝る朋也の姿
気になって全然聞いてなかった;;;



和人と名乗ってしまったことで帰宅中、大変なことにw
もうひとつの不良グループに襲われた!?

と思ったけど・・・
人を殴ってる音には絶対聞こえないような音をさせて
智代が登場。 巡回中だったのか・・・  
このいざこざが来週も尾を引きそうであります。





http://appletea100.blog7.fc2.com/tb.php/91-c5ffae53
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/tb.php/289-f760182e
http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/559-2b2325cc








拍手ボタン~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.14 16:45:43
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.