2205172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.11.21
XML
カテゴリ:アニメの話。
最恐コラボが完成。

1-1.JPG 1.JPG


ズザァーってこれ・・;;;
ジャムの音じゃねぇw
前に芽衣ちゃんが食べたパンはザリーン☆って音だったっけな。

なんとも怪しげな魅力満載な究極のジャム  (((゜Д゜;)))コワシ・・・

「お友達」って ダ レ ダ !?
早苗さんをバックアップしちゃう・・ってか、
彼女に匹敵するようなシロモノを作ってしまう危険なご友人。

これにより・・
こちら陣営全滅というとんでもないことに;;
そのためタイマン勝負には朋也が。
相手は遅れてきたヒーロー。
 【料理の上手い子に弱い男・佐々木さん】
あれ?
結構倒れないや・・強いんだ・・朋也きゅん・・不良だから?
うぉ~
こんなところで小野ボイスが聞けるとは



結果は・・・ ドロー?




3.JPG
じゃぁ、ちょっと失礼しまぁ~っすはーと1
だぁぁっ(*´艸`)
宮沢さんのほうがしてもらうのね~♪
昔の朋也なら・・うっひょーとか、喜んでそうだけどいちよう?
渚にお伺いをたててます。
こないだの1件もあるし?
行き場のない両手が・・・w


なんだー・・
宮沢さんのお兄ちゃんは死んじゃってたのね~・・
詳しくは明かされなかったけど。
丸く収まってた。

http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/tb.php/294-f195be7c
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/114-b7fcc881



不思議ちゃん朋也は猫に続いて・・
光の玉とも交信がとれるようになったのか!?ヽ(・∀・ )ノ スゲェ!
2.JPG

来週からは進路の話へ!???
これが朋也のルートなのかにょ~ん?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.21 14:52:37
コメント(1) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.