2202311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.11.23
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:ロマンチカな話
___お前の気持ちはよく分かった。
                             ハイッ!!( ゚Д゚)ゞ ナンモ言ってないけどダダモレでーっす♪

   

         7話:≪月に叢雲花に風≫




ん~・・・
これはなんて読むのかな?↑





北海道土産で一番いらないモノ熊の置物 ⌒゚( ´∀`)゚⌒デスヨネ~
いくら、鮭を3本くわえてくれていたとしても
3体はイラネーな。3体は。


ウサモン全開放出中な、美咲ちゃん。

今回それに見事、ひっかかってきたのが
ウサギ・父きらり1
31歳になる息子とのコミュニケーションのため、

↑をしかけてくるとはっっ!!! やるな・・
余り物とはいえ・・ポッケに1つアヒル隊長を忍ばせているなんて。
息子との関係を保つ為に、
どんなチャンスも逃がさないよう
常に常備しているであろうことが伺われる。 
( ´∀`)フハハハハ・・・・貪欲!!!


あ・・・同じ電車に、野分が乗ってる・・。クマの惑星?



一方

いまだ・・
若造角先輩に言われたコトを引きずってるっぽいウサギさん。
美咲に1人暮らしをしたらどうだ~?なんつってwww
出てってもらいたくなんかないくせにぃぃぃ~  (*´д`*)ンモォ~♪ この不器用さんめっ!


美咲がついにす・・までチャレンジするものの、
その先が言えない;;;
いい加減認めちゃえよ。
そんな状況見かねてウサギさんが美咲を抱っこ担いで部屋を出る。
暴れてもんだから怪我してた指の包帯が・・・
・・舐めて。
アンッ・・・( *゚д゚)♂
って;;;
なんだよ・・・怒り
服、脱げやっ!!!服ぅぅっっっ!!
男ならスパッと裸になりやがれっ!
その状態じゃぁ・・
なんもデキねーだろうがぁぁあああ!




言った分だけ・・深くなる。
興奮イヤンッ




・・・・・。

だったらもっと深く深ぁ~っく掘りまくれーーーーー!!  (!?)
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻オラーーー!!
なんもしないのか;;;;
掘ればイイジャン。掘れば。



http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/565-c422268b
http://hijigin9385.blog72.fc2.com/tb.php/1179-4900fad7



 clpa_06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.29 21:38:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.