2199662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.11.23
XML
カテゴリ:ガンダムの話。
F 「また出た・・・残り15秒の男」
ふとっちょ 「いい加減に相手してやれよ、刹那」
F 「やだ」



二十 「コスプレ大会が始まってたんだね~」
ふとっちょ 「くそ・・なんで僕が・・あんな格好を・・・!」
F 「アハハ!先週に引き続き携帯開くのが切なくなる待ち受けだな~ バーカw」
二十 「ティエリア、どこから声を出しているンだい?」
ふとっちょ 「うるさいうるさいうるさーい! くそっ・・どいつもこいつも・・・」
兄 「な・・・・!なんて、可愛い子なんだはーと1・・誰だ!?どどどど・・どこに住んでるんだろ」


ふとっちょ F 「!!!!」

ふとっちょ 「そうか・・やはり・・ロックオンの言った通り、
      思った通り行動(女装行動)して正解だったんだ///

F 「スメラギ・李・ノリエガ!あの戦術は間違っているぞ!!」      
二十 「そうだね、ポニテにあっという間に見つかってしまったしね」


F 「なんでオレがベルボーイなんだ!バカが・・だからバレるんだっつの。
      別のカツラと制服を用意しろ!!!アレルヤ」
二十 「なんで僕・・が;;;」
F 「早くっ!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.23 20:25:46
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.