2202052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.12.03
XML
カテゴリ:アニメの話。
また失敗だ・・・。



怯
がぁっ”” がぁぁあああ~っ;;;
うぅぅ・・・
関口くんを使うのはよしてー

ついに頼子が。



  

    「娘人形の事」








えのさん;;
もっそいスピードで走らせんな・・・。   (゚A゚;)ゴクリ
隣のりたくねーww
借りてる間は僕のものだよ~ん。なんつー・・ジャイアン理論。。。
絵がとても滑らかに動くもんだからスピード感たっぷりに見えました。
あれ・・途中から関口君慣れてる?


この亀!!アッハハハハ!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
関口ボロクソ~www

先日、教えていただいたんですが。
えのさんと関口君は先輩と後輩の関係・・・なるほど(笑)
今回それがよくわかりましたきらり2        ありがとうございました。エルスさん!



いつのまにやら場面はこないだ?の続き??に戻って頼子のうち。

彼女は出かけていきましたが、
二人は家の中へ・・
したら、母親・・マジで自殺する3秒前。 アブネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
そん時の彼女の顔が;;またコエーんだわ~。みぃーたぁーねぇえええー;;みたいな。

自殺を止めさせる理由としてあげられたのが
奥さんの体重で鴨居が潰れる、家がぶっ壊れますよーというもの。

え゛・・;
そんなことでこの人、止められんの!?と思ったら・・
えぇ、それは困ります。あっさり納得。あっさり自殺中止。
すげーよ。えのさん!

関口君はえのさんの秘密(にしてんだかどうだかはわからんけど)知らないもんだから
何がなんだかw
榎木津と奥さんが不思議な会話してるのを見て、
僕とは話が合わないのに・・;;  ∵ゞ(´ε`)ブッ!
悔しがってる?! (笑)

↑と似たようなことが頼子との会話中にもあったんだけど、
不審がる彼女に木場さんのこと持ち出したり必死な関口に対して
ズバズバものを言う榎木津。

怒ってない・・!? 
しかも僕より信用されている・・・!


(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
えのさんマジック



京極堂さんの出番は少なくて残念でしたが。
関口君がこれ見よがしに忘れていった原稿  (違)
をしっかり読んで、ちゃんと解決策まで練り上げてる・・きらり1
いや~素敵だなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.03 09:33:55
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.