2203359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.12.10
XML
カテゴリ:アニメの話。
ご心配なく。僕は本物です。


怯
ナ ニ ガ・・
ミ エ テ ル ノ ?
っつっても・・彼の場合はえのさんと違って
筋道があって結論付けての行動なんだろうけれどもさ。
すげー・・・
鬼?彼もなっちゃった?
この人のいう、鬼になるってのはどういうことだろうねぇ。





  
  「鬼の事」






解決編スタート!!!
でも、ごめんなさい・・_| ̄|○ il||li
ふ~ん。。。ぐらいで・・細かいことはさっぱりだったYO
方角の話とか祓い方とか?
それでも
その立ち振る舞いは素敵過ぎましたきらり1


京極堂がこうして自ら出向くことは珍しい。

と、関口君が言ってますが・・。
京極堂さん、本気モードきらり2
ヘアースタイルまでバッチリ決まってます。
陰陽師として動くときはにならなければならないと・・。
まさに、でした。
なんと教わりました?
寺田を追い詰めていく感じ。引き込まれた。

最初、寺田のところへ行ったときにはさも、インチキ風(?)なあんちゃんだったのに。
こっちは弟子です。
弟子です。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ってな具合にえのさんを紹介したり。えのさんもすっかり乗り気?(笑)
えのさんはみえてしまってるんだろうけどあんま、それを前面に出さないねぇ。
うまくいえないんだけど;京極堂さんの話を待ってる、信頼してる。

追い詰めてる中、何も打ち合わせがなかった?

あー だめだ。 亀山君!!

亀!!!またか!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

えのさんから聞いたのか?!!
ずっとそう思ってたのか・・(爆)
友人にまで亀呼ばわりされる関口君www ビビリまくりでした。


久保が捕まればこの事件は終わると
推理した京極堂。
ところがどっこい!
終わらなかった~
チョッパールフィ

イケメン捜査官・青木さんが久保の所に乗り込んでみたら、
返り討ちにあってフルボッコw
死んじゃったかと思ったよ;;;。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしたら今度はその、久保がバラバラで見つかった・・だ と?!!
飛び出してきた男は久保だったんだよ・・ねぇ?



事件は振り出しに戻った___

ヤラレタ━━━━━(())━━━━━ガッチョーン!!


http://mousouryoku.blog87.fc2.com/tb.php/217-56e2ac12
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/tb.php/311-b3ed0c1a











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.10 11:03:52
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.