2203728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.12.24
XML
カテゴリ:ガンダムの話。
兄 「お前・・スゲェな アレ」
ふとっちょ 「反則だろ?直撃しまくりでも全然へっちゃらとか」
二十 「粒子状になっちゃうとか・・中身どーなってんの!?ワクワクw」
兄 「ま・・イノベイターにはことごとく逃げられたけどな」
F 「詰めが甘くて、ごめん」




二十 「ミレイナ、お母さんは無事だから(音声)
F 「おやっさん・・・生きてた・・しぶとい・・」
二十 「トランザム(一言)
兄 「これで、あの人は死なないな、・・きっと」
二十 「あの兵器宇宙にも撃てるのか(つぶやき) 
ふとっちょ 「カタロン第一艦隊の艦長?随分たくましい風貌で、迫力あったなー」
二十 「そうだね・・確実に目立ってた、僕より・・。見た目も台詞量も全て上回ってたさ」




F 「くそ・・沙慈・クロスロードめ・・痛いじゃないか・・」
兄 「殴り返してやればよかったのにw ケケケ」
F 「ロックオン・・・なんであんな隅っこに座ったの?」
兄 「隣に座ってくるかなって・・思ったんだけ・・  ど?(お前が)」

F 「お・・俺のためのスペース///// (大興奮)」 

http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/tb.php/321-289b884c





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.24 16:13:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.