2199684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.01.06
XML
カテゴリ:アニメの話。
  



新番組:その3



なんだ、その黒いのはーーーー!


こんな顔のでかい猫、他にはいませんぜ。(*´∀`)ニュホホホホ
でも、ホントはそっくりなだけで、にゃんこ先生ではありませぬ~。
本物のにゃんこ先生は・・
相変わらず飲んだ暮れブタ猫。
たぁ~だいまぁ~ほし2って帰ってきた時の顔がそらもう、
憎ったらしいったらないです。  (爆)
なんだwその口はwww

で、黒いほうの正体は
リオウっつー綺麗な兄ちゃん妖でした。


奪われた友人帳なんていうから・・
どんな話にしょっぱなからなるのかと;;ヒヤヒヤしましたが
良かった。
いつも通りのお話♪
夏目の右も健在っきらり1
そのパンチだけで妖と渡り歩いていけるんじゃないかい?というほどに。
いい、ストレート。

OP絵は断然コッチの方がいいな~ほし1
ごめんよ、曲は前のが好きだ・・・・。


夏目・・超危なげなところで本なんか読んでるもんだから
ボールが当たり落下。
結構な高さがあるように見えたけど?(笑)意外と元気。
ボール拾いまでさせられてるしw

そんとき一緒に落ちたバッグの中ににゃんこ先生こっそり、潜んでて。
「ちょーちょ・・ちょちょ、ちょー」
ちょうちょ追っかける大福猫がカワイすぐる
このちょうちょが後から出てくる紅峰ってことなのかな?



紙の束加えたラブリーな黒猫はーと2を見なかったか?  にゃんこ先生
ラブリー・・ ?                                 夏目
頭のデカイブタ猫ならさっき宴の・・               ちょうちょ


んもぉっw
このオモシロ・トリオめっ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


http://mousouryoku.blog87.fc2.com/tb.php/271-509c9f51
http://variegato.blog34.fc2.com/tb.php/1497-c0baeff2
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/tb.php/340-cb06e12b
http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/590-5323b13f


 ララ・・なんて有害な雑誌だったんだ・・・!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.07 10:55:18
コメント(10) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.