2203115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.01.09
XML
カテゴリ:アニメの話。
悩める青少年。

クラナド



うぉぉ~♪
「酔っ払った渚」スゲー欲しい~ ハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァ    
きゅん
きゅんってなんだっ!!!
きゅんてぇええ!




スポコンっぽいクラナドに・・・(笑)
あっさり、父からホームラン打っちゃうのかと思ったら、そう簡単にいきませぬ。
1m落ちるフォークとか持ってんだもんな~;;アッキー;;
ほんとだよ、プ ロ 行 け よw

人生をかけた闘いがあるんですっ!

どっからどこまでが・・・本気なんだ、朋也ってか、クラナド。(笑)
特訓の日々・日々・日々!
秋の長雨が降るある日、ついにホームランを放つ!!!
打った直後、超・ダッシュで秋生のもとへ駆け寄り・・

渚を俺にくださぁあ嗚呼いっ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。言った・・・。





クラナド4



仲良きことは素晴らしきかな・・きらり2
以前、美佐枝さんに渚とデートしてない的なことを言われてた彼ですが。
ちゃんと仲良くやってます。


渚が体壊しました・・・
(苦笑)


卒業式に出られなかった渚のため
朋也が仲間に連絡を~♪

クラナド3 仲・・ 間?だと?

お前ダレダw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最終巻観といてよかった。(笑)
なにやら春原厳しいところでがんばってるみたいだすな。
キレて暴れたりもしてない模様。

何気に、みんな制服です。
さすがに・・
渚の答辞(?)のシーンは感動せざる得ない。
愛の奇蹟だっっ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そして、

岡崎渚になりました。きらり1



http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/tb.php/628-302da98f




クラナド2 細かく揺れ過ぎ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.09 12:53:14
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.