2203239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.01.14
XML
カテゴリ:アニメの話。


♯1「知ること」



新番組:その7



ムントだと思ってたら
いつの間にやら、こんなタイトルに変わってて;;
チェックしなけりゃ見逃しちまうところ。

なんだろ、なんで変わったんだろ。

原作ある漫画がアニメになるとタイトルが若干変わるみたいな、あれかな?



んー。
面白いかと聞かれたら・・・よくわからんwww
初回だから仕方ない。
ラピュタとか。





メインのユメミムントがなんか、う~ん。 ( ゚Å゚)ホゥ
友人二人もなんだか。
初回だから仕方ない。



sora


この人が一番気になってしまったよ。メインより。
なんもしゃべらんかったけどさ。


様子見様子見。
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/951-62b42263





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.16 12:53:10
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.