2203279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.01.16
XML
カテゴリ:アニメの話。
地球上でも珍しい生き物【渚】に遭遇。

クラナド14  羞恥プレイ解禁きらり2

渚ってすげぇ。  (笑)    いろんな意味で。
秋生:めでてェじゃねぇかよ・・・怒り    朋也:ど・・どうも・・?

あら、秋生さん・・大騒ぎするのかと思いきや!?
大人しいじゃないか(爆)


朋也&渚・・・・。

(夜)手ぇつないだり、
(夜)星空見上げてるだけだと思ってたのにきらり1



ナニガ?




クラナド14

 おとうさん     むすこ         ばかふたり
嫁の父+娘の夫=親子の完成


馬鹿親子

楽しそうで何よりじゃないかwww
これといって・・呼び方が変わっただけだけど~  (笑)
蕁麻疹が出てますw

ついに二人で生活することになったと。
良かった良かった。
順調です。

って、朋也君・・
お前は、ソワソワし過ぎだっちゅーの
(* ´艸`)グフ・・・グフフフフフ
玄関で「よろしくお願いします。」とか。
新婚さんな感じがすげー照れます。(笑)



馬鹿親子 その2

クラナド14

問:渚のウェイトレス姿が見たくないですか?

見たいっ・・・
ヤバイw これは超・見たいwww 興奮ムハー
この二人の興奮もナンパしてた兄ちゃん達もわかる気がするぜ!!!
可愛いぞぉおお~ 渚ちゅわぁっんっvvv

ブラザー! オイ!! マテYO!!!

陽気なラッパーに扮した親父と、渚の仕事先へ乗り込む朋也。
あれにどうして気づくことができないのかが知りたい。(笑)
渚七不思議

店長さん、てっきり怖い人なのかと。 ( ̄▽ ̄;)ダッテ・・ネェ?
なんだ!
凄くいいおじさんじゃないのさきらり2
良かった良かった。
仁科さんも可愛いなぁ。

この場で撮れなかった、撮りきれなかった写真はその後、秋生さんがレストランへ潜入。
大量のレア写真を現像してました。



http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/tb.php/350-0eebdaaa
http://glayxxx.blog105.fc2.com/tb.php/177-8e577f73
http://sodden.jugem.jp/trackback/137


クラナド14
はて? 
何があったんでしょ???

街並みが変わったことに過剰反応?自分はここから出れないとか、そういった関係なのか。

あの怒鳴り方は尋常じゃなかったぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.16 13:56:12
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.