2203472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.01.20
XML
カテゴリ:アニメの話。
  







君はどんくさいね~☆ 絡まっちゃったの?

ね~(´∀`*)ノシ
どんくせーよな~w 夏目www ムフフフフ
とりあえず、お茶をしに。
とりあえずね。

芳香剤の懸賞で当たった温泉旅行。
明らかにインチキくさいですが。(笑)

同じ風景が見える友人は君だけだよ・・・キラリきらり1

なんて、名取さんに言われちゃぁ・・ねぇ?
ソコ!照れんなvvv
しかも・・その温泉ペットもOKだっていうので。
温泉玉子目当てににゃんこ先生大騒ぎ~♪
ペットっていうのはあまり、気にしないんだね。 '`,、('∀`) '`,、

塔子さんへお泊りの許可を得に行く夏目と名取さん。
責任を持って夏目君をお預かりしますきらり1
これは・・・////
娘さんを私にくださいっ!的な。あれですなw


多感なお年頃な夏目ですが (笑)
ブタ猫が一番風呂を占領してた、貸切風呂へ名取さんと一緒に入ったり。 そして覗かれたり・・・


押入れの中にあった怪しげな封印の施された壺。

名取さんはラッキョウだと思ってましたが (爆)
何気にすごい妖怪が入ってました。
封印するときに夏目を庇う名取さんが、えれぇかっちょ良かったです。(* ´艸`)
動きとか、表情とか。
この人は夏目を利用しようとか、考えてなさそうな気がします。

でも、この時助けてくれたのは
しょっぱな登場したちっさな妖怪達の親方様でした。

壺の中身はこの妖怪だとばかりw

ちっさい妖怪また出てきてくんないかな~♪




http://mousouryoku.blog87.fc2.com/tb.php/304-a15b0259
http://app.blog.livedoor.jp/ms_2001/tb.cgi/50650282



  ___まだ眠くない?   夏目ver.CMだ! ヒャッホーはーと2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.20 16:02:42
コメント(6) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.