2200577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.02.06
XML
カテゴリ:アニメの話。
m6-4.JPG えいっ! 
m6-3.JPGm6-2.JPG

俺がイジメられてるみたいじゃないか・・・・。



なっかなか出てこないからどうなっちまったのかと思った。

ちゃん登場~ほし1
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) ウフ・・・ウハハハハ・・アハハハハ~ 可愛い。
「早苗さん」「アッキー」って呼んでるw
彼女は・・朋也が父親だってしってんのだろうか?
部屋の中を隠れ、逃げ回ってんのとか
一瞬朋也の幻想?錯覚?的なものだと思ってしまった;;


ある意味、これだけの時間があったから
悲しすぎるであろうシーンがなかったのがほっとしたかも。
ダメ人間になってしまった朋也は冒頭なだけだった。
あ!!ちゃんと仕事はしててくれてよかった、芳野さんもいたからか?


5年間も放置!? ムキー(`д´)y-~怒り
タバコ吸うようになりやがって。コンニャロメェェエエエ!!
ちゃんと会話してやれ!褒めてやれぇっ!!
c17.JPG
怯
そんな緊張しなくていいから、出て来いよ。ってアンタ;;;
そんな眼で睨み付けられちゃぁ・・
出て行けるもんも出てけねぇって話ですよ。





旅 行 に 行 か な い か ?
c17-1.JPG

どうにかして朋也を引っ張り出そうとする早苗さん。
デートに誘ったり、電話かけたり・・
ピンポン連打攻撃も朋也が家でゴロゴロしてるのを知っててやってんだろうな。(笑)
また後で__って電話切ったのに、この人の後では数秒後の世界きらり2 
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
早苗さんの良い強引っぷり(ストーカーっぷり)のおかげで
親子だけの時間ができたわけですね~♪

秋生サン達は朋也のお休み中帰ってこないつもりかw

ん~電車電車に乗って、
2人はどこへ行くんだろうかほし2 ヽ(゚∀゚)ノ
予告の朋也はスゲー嫌な(鬱な)オッサンになってる;;;


EDのスキップ。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな感じに繋がっていたなんて・・・くぅ~泣ける。
朋也ぁ~;; ちゃんと同じ歩幅で、手をつないでやれよ。

確かに、初めて見た時から思っては、いた。(笑)
やけに元気いっぱいにスキップすんなぁ、渚vvvとか。
汐ちゃんのスキップだったとは・・・
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/tb.php/373-f19b01ce
http://glayxxx.blog105.fc2.com/tb.php/204-66b104c7
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/210-a2095606
http://pagyuu.jugem.jp/trackback/649


拍手ボタン~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.06 21:32:40
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.