2203304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.02.09
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:みなみけの話
タケルのせいで海まで5時間。



m6-4.JPG

タケルのせいでとか・・・w
前もそんなんで温泉に着けなかったよな。
ほんとに、肝心なところでタケルは使えない。 

夏奈だけ被害に(笑)
ウミガメになってしまいました・・・



今回は終始が出てくるお話。















昨日はオツカレ様でしたー。


遊びに行った海の感想をそれぞれ述べ合う女子達。
もちろんスイカを食べながら☆
藤岡と千秋が兄弟みたいだ!という発言に内田が笑って否定するのも仕方ない。(爆)
m6-2.JPG
だって、2人は親子だモノ~ほし1
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

内田が笑ったのは違うツボに入ったからだろうけどね。

あら?
千秋がいねーんじゃねーの?と思ったらフジオカ(人形の方)を探していました。
今回自分じゃないと海でなくしたんじゃないの~?!
って自信満々に言って見せるも・・
最終的には めぐりめぐってやっぱり次女のせいだった、と。  ヤッパリかw


そういえばフジオカって
以前に比べてやけに小さくなったような気がする~。
毎日使ってるから縮んじゃったか?

http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/298-e68c2a5f

m6.JPG

頼られるのは好きだが、
___当てにされるのは嫌いだ。


おぉぉ~きらり1
千秋様から名言が・・素晴らしいです。カッコいいです。
しかし、毎回テレビショッピングに釘付け過ぎです。 (o_ _)ノ彡バンバン
ちなみに今回は
  (笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.09 14:09:43
コメント(0) | コメントを書く
[みなみけの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.