2200467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.02.12
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
『あんまり来るのが遅いんでしゃぶっちまったぜ』

               ___立った、立った・・ アハハ・・まだやるんだ?




熱血・お宝鑑定団~ほし1
いやーしゃべるね、鳳仙の旦那www

それじゃなくても
銀さんぶっ倒れてしゃべんねーのに(萌え不足)・・
お涙頂戴じゃ笑いもねーじゃねーのよ;;; ( ̄▽ ̄;)

剣を手にしたときの銀さん、あの左肩は大丈夫なのか?!
えらい勢いでブラ~ンとしてたけれども。
いや、あれは銀時流の構え???

やっぱ最後は
 洞爺湖ですなきらり1
左手で持ってた剣が粉々になったと思ったら、いつのまにやら拾ってました♪

しっかし、旦那の体はどうなってんだかな。。。 鋼鉄過ぎだから~





シリアス中な
銀魂に笑いがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


このアニメ、
2011年までやってないアル。
                                 ___確かにね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.12 22:33:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.