2204298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.02.15
XML
カテゴリ:マンガの話。
あ・・
是-ZE-がお休みだ…
来月46Pだぁ~あー!? ォオー!!(゚д゚屮)屮
すげぇな;;
お・・!
阿部さんの新作もあるぞ~♪

蔵王大志さんのリクエスト・イラスト
天使×悪魔きらり1

イイ感じです・・。







もうね、しょっぱな生徒会長を読んじゃうとね、最後まで引きずります。(爆)


OVA(上・下巻)が待ち遠しい (笑)
【生徒会長に忠告】@門地かおり
凄ぇきらり1
巻頭カラーですぜ?
本誌の内容までカラーになっちゃってるんですぜ?!  
あなたの中で・・・  動きます・・・。
で、始まったと思ったらさ;; 
いんや~・・
ピンクのモノがキョーレツです。
興奮 見てみればいいよ。

自分で洗う国斎さんの体勢が無駄にエロいな。参る。
「知賀の処理(事後)っぷり」そっちは初夏に出る4巻で語るとしようかね。(爆)

【ロミオ×ロミオ】@立野真琴
うわ。
綺麗にまとまりやがった・・・( ̄▽ ̄;)ズッケー

【それは恋ね】@一之瀬綾子
あれ?今回の話の意味は…;;;
展開的に何も変化がないような? まぁいいか。
女の子が可愛かった

【雨トラ AMETORA】@依田沙江美
やっぱり1ヵ月おきは内容忘れます。(大笑)
面白いけどね。

【どうしようもないけれど~アフレコレポート】@夏目イサク
フリートークを聴くよりも
コッチ読んでる方がちょっと面白いんじゃねー?とか思ってしまったり。(コラ
島野社長@ジャンボセイバー(コラ の
のめのめ~い!!!討ち入りver.が聴いてみたいw(爆) 
そんときのイラストがまた、可愛いんだ~。シャチョー!
楽しみ♪

【その件につきまして ちょっと】@高井戸あけみ
いつも・・
お話は面白いのに、絵が苦手な高井戸さん。(笑)
カラーは初めて?かな。 (私が雑誌でこれまで見た限り)
ゴゴゴゴゴ炎ってカラーページ1コマ目!!
好きです。  キャハv

【ももいろ倶楽部にようこそ】@二宮悦巳
ウォォオ~笑
すげぇ面白いよ。コレ。いつになったら単行本1冊分のストックたまるんだ;;;(涙)
アーヴィン×宗明 !?
だーぁっ!もぉ~っ!
宗明はみんなとヤっちゃえばイイ。
ヴァーチャル万歳!!! (爆)
しかも今回は宗明髪下してるver.だし~w

【愚者の恋】@九州男児
萌と笑いのマエストロ・九州男児初上陸!!! 
どこののだめだw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まだ初回・・これは・・軽いジャブですか?

【駐在の霧島さん】@窪スミコ
あぁ・・どうりで。
前回の終わり方が意味不明だと思った。
とにかくコレ・・BLがファンタジーっていう域をさらに通り越したお話だなって。(爆)
幽霊って。

【スーツの恋人】@橋本あおい
に初登場!!って載ってた話はえぇえ゛どうしちゃったよ、オイ;;
なんて・・思ってましたが。マジデ。
良かったきらり2 いつもの橋本さんに戻ってる~!!
最近どーも変だあれだな~と思ってたんだよー;体壊してから?
エロ体勢(エロ構図)を描かせたら
門地さんか橋本さんか!?

なんてのが超・個人的にありまして。(笑)
復活(!)の今回は見事ワタシの欲求を満足させてくれる上目使い&擬音を・・・(*´艸`*)

【ヒトフユ】@印東サク
この人の強引展開にいい加減慣れちゃってる自分が。




腐れクマ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.15 22:32:42
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.