2203109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.02.19
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
『アニメ銀魂は4年目に向けて迂回ルートに入る!』

                          ___お前には俺の火は消せねーよ。






シーズン3終了・・ね・・  あぁ・・そう;;
4年目も4:3のまんまできらり2
どーりで・・
今の曲が入らないわけだぁ~ねぇ~♪

ブリーチの半分ぐらいの予算なのに
頑張るしょーー!!!


良かった・・
自分の記憶がおかしくなったかと思った♪
台詞同じだったのね。
台詞どころか絵まで一緒だったらしい。
ところで、あのDVDジャケ絵はホンモノ???前もあの映像出てた気がするけど・・



迂回ルートを通るには様々なリスクが伴う。
銀魂は続きもんじゃないから大丈夫だと思うんだよな~。ワタシは。
怪我しても結構平気だし、髪の毛切ってもすぐのびるし、決まったキャラしかほとんど出ないし。

いちよう、リスクの検証をしてみる。

リスク:1 遠く離れたところで力尽き、番組が打ち切られる。
リスク:2 原作に追いついたと思ったら、原作が終了。
リスク:3 合流するのが早すぎて、すぐまた別のルートに行かなければならなくなる。
リスク:4 迂回してる間にキャラ・設定が離れてしまいって、永遠に合流できなくなる。


(  Д ) ゚ ゚ アレ・・・?

こーゆーの・・・
つい最近まで、ジャンp・・ゲフンゲフン 作品でこのリスクに落ちてどーしょもない
ジャn・・ゲフンゲフン 山のように見てきたような気がするんだけど。

気のせいじゃないと思うんだ。


     まだまだ・・続く・・


銀魂はすげーよ。
こんだけのリスクを伴う世界へ自ら飛び込み、
ハンデをものともせず、
4分間もの迂回を果たす・・・ きらり1 という。


流石っ!!!

ってこんな迂回方法は年がら年中やってるね。 ハハ ( ̄▽ ̄;)


何はともあれ、木曜夕方に楽しみができた




旦那がぱっさぱさになったぞー♪
笑
洞爺湖強しっ 折れねー

銀さんの超・反撃。
かっこよかったなぁ、もぉ。
でも・・・イイトコかっさらっていったのは、月詠達が投げた
だと、思っちゃってたのは秘密。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.19 20:22:57
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.