2202273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.02.24
XML
カテゴリ:アニメの話。
  








あ、ゴメンいきなりくるもんだから。


夏目・・強烈な左ストレートをくらわしてました。 '`,、('∀`) '`,、
たとえ女(?)であろうとなんだろうと・・
妖怪であればぶっ飛ばすところが素敵

男三人勉強合宿旅

密行してきたにゃんこ先生w
塔子さんが購入してきた大量のお菓子たちで入る隙間がなかったはずの
夏目バッグにどうやって忍び込んだのやら♪

ちゃんと勉強をしてる姿にちょっと驚いたりして。 (失礼)
夏目、学校のジャージを着てるし。
胸に「夏目」って書いてあるw (´∀`*)ノシ
三人が頑張ってるその脇で
やりたい放題・遊びまくるにゃんこ先生が最高きらり2

お菓子・晩御飯・お風呂・枕投げwww
へたしたら先生は投げられるほうなんじゃないか? <丸み的に
イヤ・・重たくて投げられないかw


夜、民宿の池に瞬きをするフナ発見っっっ! ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ
伝説では瞬きする魚はよろしくないとか?
結局のところ
このフナが夏目の友人帳を狙ってつけてきた人魚・笹舟だったと。
正直なところさぁ。
人魚=フナってのが・・軽くすっぱい気持ちになった・・・  (コラ

だって・・・フナ?フナだぜ? ほら・・勝手なイメージがさ、あるじゃない?人魚っていうとさ・・

このフナ・・じゃない笹舟いったん夏目に顔を見せたと思ったら、
2人が驚いてる間にスッと池の中に消えてしまった。

直後、この状況を冷静に判断する夏目。

妖怪から見ても不気味な顔なんだな。 (真剣) 夏目
そうそう・・!
妖怪から見ても不k・・ 誰が不気味な顔だぁーー怒り
 先生


いや~
いいノリツッコミだった。(´∇`)ケッサク


きらり1 まさかの本編登場でした・・。

青年⇒岡部涼音 !? ???



 誰・・・?女?! (違うだろ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.24 09:53:45
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.