2204730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.03.07
XML
うっかり・のんびりしていたら
そこら中で予約締め切り、売り切れになって手に入れられなかったけど;;;

ついにゲットだぜー!
    
キタ━━━━━()━━━━━!!
ワタシ、永遠のネ申きらり2アニメをついに手に入れたぞ~♪

いや~当時はDVDなんて買えなかったしね・・(;´∀`)ヘヘヘ
録画はみんなビデオだし;;;

こんな破格値段でBOXだしてくれるなんて~♪
楽天だったから1万円切った。
ありがとぅぉおおおっ!
角川さんwww   
BOX2はちゃんと予約したものの、
BOX1は兄命斗で買お~なんてのん気に考えてたらソコら中売り切れ;;参りました。



破格なだけに・・・・?

スクラップド


なんというエコ包装よ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


別にイイケドね。

とりあえず、前半12話までのDVDだけずら~っと入ってる。
絵本?みたいな感じ。
余分な(爆)紙っぺら一枚入っちゃいねぇwww



ご機嫌気分に
唯一水をさすような出来事が。      (笑)

今回こういうふうにDVD-BOXになってる角川作品がいっぱい出てて、
大体みんな1,2まで出てます。
で、
これらそれぞれに1ポイントがついてて
計3ポイントを集めるとプレゼントに応募できると言う。

え?  

は?
ポイント???
何の嫌がらせだ?オイオイオイオイ・・
ネ━━━━( ゚Å゚;)━━━━!!?

3ポイントなんて集めらんねーだろがwww
ほとんど今回のDVD-BOX前後篇というか、1、2で完結。
応募するぐらいさせろっつの。

DVD-BOXなんて結構な買い物じゃないです? (と、ワタシは思うんだけど)
そんなあれもこれもと買う人いるのか? まぁ;;いるんだろうけどさ。
あげく、プレゼントも当選人数25人という超難関。(爆)

いっとくけど、
あたしゃぁその角川策略にはのらねーぜ?!
 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ、
買いたいという衝動を起こさせるような作品が他に全くナイと言うのが本音だけど、黙っておくよ。
むしろ、来月手に入れた2の分合わせて計2ポイント売り飛ばしてやりたいぐらいだね。ヘヘン☆



さてと、
今日はこれからたまった(3週間分)BLEACHでも見ようかな。         

明日・・
ワタシは旅に出ますきらり1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.07 16:50:37
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.