2205291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.03.12
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
『土方さん、もう少しめり込んで下さい』

               ___シリアスパートとギャグパートの区別ぐらいつくよ







虚無ってナンダーー!!!
コラー( ̄▽ ̄)ノ_彡ほし1バンバン
お 母 さ ん でしょうがww

登場人物(中の人)が少ないwww
4人て。
近藤さんはスルーなんですね。 わかります。





文通篇以来か、そうか。  数少ない新八活躍回・・  コラ
こんな久々の登場なのに拉致られてる土方&沖田の犬猿コンビ♪
地愚蔵という包帯男が言うには、屯所に爆弾しかけてるだとか
2人の首輪にもしかけてるとか・・・危険なこと言ってます。

っつか、総悟が出てくると首輪・鎖そんなんばっかかwww  


見せてもらおうか・・
君達の絆というやつを。


地愚蔵2人に追い打ちをかけてくr・・・なんて 無駄なこと;;;
だって絶対ないもの・・。
この2人に絆なんて、絶対ないもの。
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャチャ 


前半はとにかく土方の心の中が駄々もれ。(大笑)

ヤツが出すと同時に出せっっっ!

なんなんだよw
この放尿心理戦っ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

土方の中では真撰組とかもう、どうでもよくなってねぇか? (爆)

後半になってやっぱり総悟が土方氏を無き者にしようとしてたってのが判明w
鍵を置いてある場所にダッシュをかける潔さきらり2に惚れ惚れしちゃうもんね。

なんだかんだで!?
2人の心はシンクロ!??
いや・・揃い過ぎだろ。

___動け、総悟。
     動け、土方。___


どっちもこの事件に乗じてお互いを消そうとしてます。
あくまでも、自分が悪くならないようにwww
超・正当防衛的に。


まさかの前・後編だったんですね。これ。アッハッハ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.12 20:05:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.