2203278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.03.19
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
『なんで視聴者には優しいんだよ・・』

                    ___乳首アリの方、もらっていいですか?








ヒロくんて・・ヒロくんて…
結局、誰なのYO!!! ( ゚∀゚)o彡°
総悟の友達?
いや・・使われてる感じだったから(笑)対等ではないなw

今週は新たな☆刺客・・・
菊蔵  (←字わからんw)が放たれたり・・
地愚蔵のお母さん(虚無)だけではなく、親父まで出てきちゃってた。  (笑)




チューパットの食べ方について論議るする2人。

なんだかんだで、
んなこと言い合ってるあたり、超・余裕なんじゃねーかwww


乳首は吸うためにあるんだよ。

で た !!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
真選組・鬼の副長から発せられたエロボケ発言w
土方氏にはたいして興味のない私ですが・・ (コラ
これは彼の台詞の中でTOP5に入る名言ではないかしら?

いいね、いいね~ほし2

こういうの大好きだよ。
どんどんやっちゃってよ。

土方より、沖田が先に倒れた・・・!?あれ;;;
その首のあたりに付着する紫色の液体は?






視聴者も騙す感じでいかないと・・。


(  Д ) ゚ ゚ ガーン・・
ダ マ サ レ タ !

何?
とりあえず、土方氏落ちてっちゃったけど・・それはまぁ、置いといて。
これは・・;;
総悟の命をかけた全力のお遊びだったというわけですか。
キィィイイ~さすがどS☆マンだぜぇ。。。


次回、面白そうだからぜひ、
銀髪の天然パーマもひっかけてやってください。
http://furuyuki.jugem.jp/trackback/579



http://furuyuki.jugem.jp/trackback/579





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.20 20:24:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.