2203961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.03.22
XML
カテゴリ:ガンダムの話。
兄 「なぁ・・?アレってどっから噴き出てたの?」
F 「???何が?」
ふとっちょ 「刹那粉」
F 「あぁ・・俺の隠しきれない煌めききらり2のことか」
兄 「どこの部分(粉)?」
F 「頭」
ふとっちょ 「アホか、それじゃただのフケじゃねーか」

ふとっちょ 兄 F 「あはははは」

二十 「何の話;;;?」


http://app.blog.livedoor.jp/jerid_and_me/tb.cgi/51636357

兄 「兄さんの事は責められねェなぁ~!!!」
二十 「マリーマリーマリー!!!」
ふとっちょ 「世迷言を・・ベーダを返してもらうぞ!!!」

F 「あっヤベッ・・・・っ!!!
       みんなの命が消えていくっ・・・!!!(ガンダム粉散布中)」




兄 二十 ふとっちょ 「あんとき、実は結構平気だったりした・・・(メインどころだからかな)」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.23 08:51:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.